電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴッドやコラボ、季節ガチャなど沢山のキャラが排出されてますがその中でたった一つどうしても欲しいキャラは居ますか?熱い思いと共に語って下さい^_^ 言ってどうなる訳では無いですが共感出来れば幸いです^_^
私は、水着エスカマリです。大好きなエスカマリの中で水着だけ居ないので寂しのです(涙)
恥かしがらずに出て来て欲しい(涙)

A 回答 (17件中1~10件)

どうしても欲しいモンスターと言えば、DBコラボのダンジョンモンスターでも一際役に立つバータやデュエマコラボのボルメテウスのような「ドラゴンタイプかつドロリフ要員」になりうるモンスターたちですね

・毒、お邪魔消去
・ロック消去
・暗闇、超暗闇消去
・一定確率で1~2ターンヘイスト
・一定確率で必要色が揃う

一人最大5役、こんなに便利なやつだからこそ意外なところで役に立ち、強いんですよね

前のデータでバータは「陰の闇カーリー(仮)」として大活躍してましたよ
    • 0
この回答へのお礼

私はDBコラボを知らないので是非とも復活して欲しいですよ。
ドロリフは色々とお世話になりましたね^_^
ソニグラにはドラゴンタイプが良く似合いますからね^_^

コラボではサンリオコラボのキャラクター全部ですね。

(←サンリオ好き)
もうこのみんなの質問ページで10回くらいサンリオコラボの話題をしていると思います…
僕がパズドラを始めたころにはコラボが終わってしまったので…
開催は難しいとの噂も流れていますが運営から明確に終了のお知らせもありませんし
復活してもいいと思いますが…
レアガチャ枠では…
ラファエル
→昔からサリアとトールパの強化のためにずっと欲しかったですね。
ダメージ無効スキルに憧れます。もうラファエルのためにどれだけ銀卵を当てたことか…(未だに当たらないけど)
大喬小喬
→もし当たったら喜んでミルパを作れるので欲しいです。先日アポカリプスが当たったので
ますます欲しくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

サンリオは私も知らないので是非とも復活して欲しいですね^_^
無効キャラは居ると安心しますね。
大小も転生が来て強くなったので是非とも当てて欲しいです!
対象になったら物欲センサーを振り切って下さい^_^

ナッパ 17号 ピッコロ

ポチポチ要員ですね。数が足りないので追加が欲しいです。
ヘラマリアには酷い裏切りをされました。
まぁ、最近はそこまでポチポチに視野を置く必要薄れましたが。
一応、火曜黄金を4ポチ2花火という編成にヘラマリアを使っていたので組み換えたい所です。

他に挙げるとしたら…高レア枠では特に無いですね。
うん特に無いです。
欲しかった雷神もサブ機に居ますし。
    • 0
この回答へのお礼

私が始めた時にはDBは終わっていたので復活して欲しいです!切実に願います。火曜のポチは私は知りませんでした。出来るんですね^_^
雷神は使っていて楽しいですよね^_^
夏にはまた、新キャラが出て来そうですね^_^属性吸収無効や〇〇ダメージ無効を無効するとか出そうです^_^

ふわっと「これ欲しいな」というのは色々あるんですが「どうしても欲しい」ってのは無いですね。

2月のヒロインガチャのために昨年末から石を貯めてメリディオナリスを当てたので、そのときにそれなりに物欲が満たされたのかもしれません。

ってもう2か月前の事か。そろそろ何か欲しくなってもいいはずなのに、はて?

とりあえず今はチャレンジモードをそれなりにこなして石を貯めています。無効パ(変則?)が作りたいので降三世明王がゴッドフェスの対象になったら石つぎ込んでみようかな?ふわっと欲しいものは色々あるので何か引っかかるはず。
    • 0
この回答へのお礼

もう、そんなに時間がたったのですよね。つい最近の感じが私もします。メリディオナリスは使い易く強いので私も暫くの間良く使ってました。
ふわっと欲しいキャラがいきなり強キャラに化けるのが怖いです^_^ そんな時に限って売ってたりしてるんですよね^_^

昨日どうしても欲しかったメリオダスがようやく当たったので今は満足感に浸ってます笑

次に欲しいキャラと言えば闇カーリーですね。彼女さえ来てくれればラードラを買えるのにといつも思っています。
    • 0
この回答へのお礼

闇カーリーは需要が高いですね^_^ 欲しい方が沢山いますね。ラードラには是非とも欲しいところですね。
メリオダス、おめでとうございます。私も只今練習中です^_^
次から次へと欲しいキャラが出ますよね^_^

闇カーリー。

季節限定のものでもいいから闇カーリー。

これさえあればラードラが買えるんだよ。
ゼウドラ持ってるしマウスは取りに行けるから!

後は宝石姫とイルムとガネーシャ。
    • 0
この回答へのお礼

6色陣は貴重ですね^_^ バインド耐性も中々ですね。宝石娘はカラットが優先ですかね。
もう直ぐ新学期ガチャがきますからカーリー狙って行きましょう^_^ 私も回しますよ^_^

イシスですね。

進化素材もピィもプラスもそろえ、あとは本体が来てくれれば完成のはずなんですが、未だに出ません。転生がくる前に頼みますよ…
    • 0
この回答へのお礼

お姉様ですね^_^ 意外と持って無い方が多いと聞きますね。対象が来て無いことも有ると思いますが。迎え入れる準備は万全ですね。強い思いを感じます。
転生も来る来る詐欺な感じもありますが出来たら双子が望ましい^_^
対象になったら運を信じてガチャですね^_^

ヴィシュヌ、カエデ、エスカマリですね

ヴィシュヌはもう1年くらい欲しいって言ってる気がします 来たら風神パが使えるようになるのに
カエデはあと1体でシステムができるからです 強すぎて対策されまくったので使うフレンド減りましたけど特殊降臨の下を全てカエデパでクリアできたのは忘れないですね 今クリアが付いてるのはほぼカエデです ついでにツイッターのヘッダーはカエデとスミレの究極前です
エスカマリは来ないとヨミドラ買う気になりません ヨミパもサブが木染めという状況
えーと無課金なのできついかなw
    • 0
この回答へのお礼

私もヴィシュヌはかなり遅く出て来ました。中々、対象にならないので寂しいです。カエデシステムは憧れですね。木属性には優しく無い降臨もありますがやはり強いですね^_^
ヨミドラの火力を握ってますからね^_^
何気無くポロっと出ると嬉しいですね^_^

カーニバル限定のカラットもしくは

ファセット、そして雷神風神です。
他で代用の効かない、有能なスキルを
持った娘たちが欲しくて欲しくて
もーたまらん!でも無か金なので
出る気配なし!555メモリアルガチャも
ナポレオンとかゆう雑魚…
男なんかいらねぇんだよ!!
    • 0
この回答へのお礼

何故か有能なスキルを持った女の子が多い^_^(男子が無能とは言いませんが)

皆さんかなりの恥ずかしがり屋さんばかりですね^_^
宝石娘は意外と攻略の鍵を握る時があるので欲しいところですね^_^

エスカマリ!

ゴッドフェスはエスカマリが対象の日しか回さない。
貯めた石は全部吐き出す。
挙句の果てには課金する。
それでも出ないエスカマリ!

私のガチャにエスカマリ入ってるのか?
    • 0
この回答へのお礼

とんでも無く恥ずかしがり屋ですね。たった一体居てくれたらそれで良いのですがね^_^
GFとは?の時もいくつかありますね(涙)俺、何もして無いけど!と思いますよ。ホント近い内に出てきて欲しいですね!