電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴッドやコラボ、季節ガチャなど沢山のキャラが排出されてますがその中でたった一つどうしても欲しいキャラは居ますか?熱い思いと共に語って下さい^_^ 言ってどうなる訳では無いですが共感出来れば幸いです^_^
私は、水着エスカマリです。大好きなエスカマリの中で水着だけ居ないので寂しのです(涙)
恥かしがらずに出て来て欲しい(涙)

A 回答 (17件中11~17件)

今1番欲しいのは雷神ですね、今ロック解除はドロリフ継承頼みなので解除と6色陣はラードラパなどで重宝しそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブでもリーダーでも十分強いキャラですよね。何よりスキルが魅力ですね。多色に欲しいところです^_^
かなり、恥ずかしがり屋なところがありますね^_^

お礼日時:2017/04/08 07:38

カーニバルのシーンですかね。


転生ヨミパを使っていると欲しいモンスター
あと、ロリっp(殴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石娘も可愛い子が多いですね^_^
ヨミもかなり強くなって更にシーンがかかれば火力はもう申し分無いですね^_^

最後の一文は共感します^_^ カーリーも捨てがたいですが、まぁ何と言うかですよね^_^

お礼日時:2017/04/08 07:11

私はハロウィンカリンですね。


元気娘なイメージが強いので~。

本家カリンは今覚醒してますが、
水闇、水木、あと来る転生のためにあと3体カリン欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリンのイメージは私も元気っ子ですね。躍動感がありますね^_^
謎、転生が来ないのか謎ですね。
カリン艦隊とか強そうですね^_^(私はハクが艦隊中)
ハロウィンガチャも中々の闇ガチャですから狙っていくには覚悟が必要ですね。かなりの恥ずかしがり屋な気がします^_^

お礼日時:2017/04/08 05:56

ここのところ、ゴッドフェスは爆死してばかりなので、欲しいキャラが多過ぎです‼


(〃´o`)=3

闇カーリー、エスカマリ、司馬懿、ハク、ヨミ、リューネ……

コラボでは、サンデーのらんま2体、ラムちゃん、コナン、殺生丸、ブリーチの藍染
FFのライトニング、ユウナ、ヴァン

まだありそうですが、このへんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^_^ コラボキャラは取り損ねると次回が有るか分からないですし、かと言って深追いはしたく無いですしね^_^ でも、欲しい!
気のせいかゴッドは闇属性のキャラを欲しがってますね^_^
闇属性ガチャとか各属性のガチャが有ると面白いですね^_^

お礼日時:2017/04/08 05:25

欲しいキャラはいろいろいますが、1つだけといったらやっぱり赤おでんですかね。


理由は勿論、ゲリラの周回パにも火属性列攻略パにも最適な自分のなかでは一番の万能キャラだからです。
魔窟周回でよくみる赤おでん艦隊パは自分にとってまさに理想ですね(*^-^)
まあ、無課金の自分には艦隊パなんて縁の無い話しですけどね( ´∀`)
でも1体だけでいいから赤おでん来て欲しいです(*´∀人)
赤おでんゲットは自分の夢であり、今年の目標です(/--)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ、人気の赤おでんもかなりの恥ずかしがり屋ですね^_^
赤おでんが居ると何故かボックスが豪華に感じますね。
そう、贅沢は言わないから1体で良いから 出て来いやー!ですよね^_^

お礼日時:2017/04/08 05:08

たった一つと言われると絞り込むのが難しいですが司馬懿と貂蝉が何としても欲しいですね。


つい最近まではリューネも欲しいと思いつつありましたがマガジンコラボにてメリオダス3体出たので解消されました。
司馬懿、貂蝉狙いでフェス引いてダイヤ卵来て闇カーリーをはじめとしたBOXに数体居るものばかり…
普通なら喜ぶはずなんですがね(^^;

そろそろ俺の元にも来てくれていいんじゃない?司馬懿さん、貂蝉さん…

次のフェスこそは…………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリオダス3体!何て豪華なパーティー!羨ましい^_^
三国志の星6シリーズですね。貂蝉は見た目も可愛いですからね^_^
確かに、目当てが出無いと星6も素直に喜べないところありますね^_^
恥ずかしがり屋のキャラは居ますね^_^

お礼日時:2017/04/08 04:58

エスカマリ大好きなどうもセオンです。


どのエスカマリもとても可愛いので僕もどうしても欲しいです!
今年もガチャをやると思われるので出るまで回そうかと(笑)

最後に

エスカマリたん可愛いよぉ~~~~~~~!!


僕の黒歴史がひとつ更新されました…(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカマリ、可愛いですよね^_^ 然も、強い!
今年こそは絶対に究極なり覚醒して欲しい!
エスカマリの同士が居てとても嬉しいです^_^

お礼日時:2017/04/08 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!