電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2004年って平成何年でしょう?

A 回答 (4件)

2017年 は 平成29年 引き算すれば分かる。


2004年 は 平成16年
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます☺️分かりやすくありがとう☺️

お礼日時:2017/04/07 23:26

平成16年です‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/04/07 23:27

僕のやり方で恐縮ですが、西暦の下二けたに「12」を足すと平成の年数になるという考え方をしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど(^o^)!ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/04/07 23:27

たしか16

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど(^o^)!ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/04/07 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!