アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷きっぱなしの布団は汚いですか?

A 回答 (9件)

そうですね。


敷いた時間によりますよね。
敷いてから数分と、敷いてから数年では、まるで違ってきます。
    • good
    • 0

汚いです。

レイコップしてみましょう。
かなりやばいほどゴミが取れるかと。
    • good
    • 0

ダニやカビに取っては、この上ない快適な空間と成るでしょう!!

    • good
    • 0

ダニやその卵、死骸、埃やカビ・・・いろんなものが潜んでいます。


その上で寝ていることになります。
    • good
    • 0

その上にゴミが山積みなら、汚いです。

    • good
    • 0

私もほとんど敷きっぱなしです。


表面はきれい様に見えていても、布団の中はダニ・・ダニの死骸・ダニの糞・埃がいっぱいです。
行く行くはアレルギーにもなります。
また、湿りも出ますので健康にも不安です。
私の場合、塵の落ちているのを見ると、ハンディクリーナーをかけます。
    • good
    • 0

はい、汚いです。

    • good
    • 0

汚いですね。


敷きっぱなしは湿気が溜まるため、お布団に良くないですよ。
    • good
    • 0

以前は殆ど敷きっぱなしだったが、今は必ずたたんで、天気の良い日には干しています。

寝た時の結果は明らかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!