電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度きりのピィダンジョン欲しい色のピィが全然こないし、せめてスタミナ0にしてく欲しいわ

A 回答 (8件)

リーダーの主属性と同じ属性のピィが出る、みたいにしてくれたらいいのになーとは思いますね。

• 0

ピィはまだいい方…

もっとひどいのは仮面の間
曜日ダンジョンが調整されてレアドロップがほぼ確定になった中で、転生用に仮面集めしてるとスタミナどころか石が砕ける…

出現しないのはまだいい
欲しい属性×3と違う属性×1の場面で別属性が落ちるって……

胃に穴が開く……
    • 0

あるあるですよね。

せめて出てくる順番が決まっていれば、最低でもスタミナ50で済むんですが。ですが、それだと「一発で出たラッキー!」ってのが無くなるわけで、難しいところです。
    • 0

現状には特に不満無いですね…

スタミナ充分で候補2〜3の状態で挑んでいますから想定より多くスタミナ飛ぶ事は無いです。

確率を計算して、1/5を引くには何回で何パーセントまで上げられるか、そういう計算すると少なくともスタミナ100位使わないと欲しい色は全く出ませんよ。

一度きりピィダンジョンはスタミナ100使います。
10ではありません。100です。
    • 0

それは言える!欲しい色出すのにスタミナ400ぶっ飛ぶ時があったし。

• 0

ヤミピィが30回出なかったおもひで。

でもマテナ2体とラグドラ2体と乱菊をピィ上げしたときは大丈夫だったよ^^
    • 0

同感です。

スタミナ5とかでいい。
もしくは色選ばせて(笑)
自分は水パ作ってもないのに、何故か水に好かれるばかりで迷惑してます。
ピィダンジョンも水ばかり、闘技場でも水多し。
宝玉集めに出たらカリン……カリン……

一時期ミズピィだけで40近くありまして、ボックスの邪魔だから、無理矢理ケプリとかに食わせて減らしました(´Д`)
    • 0

0とは言わないけど、言いたいことはわかる。

闇ピイ一体に15回出戻りするようなこともあったし、何かしらはして欲しいけどなぁ。
    • 0