誕生日にもらった意外なもの

今月の15日(土)にディズニーシーに友達と行きます。
開演前のゲート前の開園1時間前、2時間前、2時間半前、の様子をわかる範囲で教えてください。
また、何時間前に並べばとれるか教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

雨の日は多少様子が違うと思いますが、晴れの日ならば、1時間前には結構な人が並んでいます。

2時間前だと並び始めたばかりです。2時間半前なら1番かどうか分かりませんが、かなり早く順番の所に並べるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
細かな時間まで教えてくださりありがとうございました。
開園2時間前くらいに行こうと思います。

お礼日時:2017/04/11 07:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
写真でわかりやすく教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!