激凹みから立ち直る方法

付き合ってる彼氏の事気になります。
彼は仕事で隣の県に引っ越して今は遠距離です。
毎日連絡を取り合ってます。隣の県は私が住んでる所より都会なので美味しいご飯のお店とか沢山あるのでここ美味しかったよとよく連絡してくれます。
でも私がここ食べに行きたいって返信をするといつも決まっていつか行こうねと帰って来ます。
私はそのいつかに疑問に感じます。
いつかって言葉は私的には先の事で実行しない事が多い気がするんです。
だからいつか行こう言われるより次の休みの日に行こうって言って欲しいです。
悪気があって言ってるつもりじゃないのは分かるのですがなんか遠回しに言ってるみいでいやです。
これっれ私のわがままですか??

A 回答 (2件)

質問者さんの「行きたい」に対して彼氏さんも質問者さんがすぐに行きたいと言う意味で言っていると理解していないだけかもしれないですよ? 「いつか行こうね」って返されたときに「そうじゃなくて次のデートのときに行きたいの!」ぐらい言ってみましょうよ。

と言うか言わないと通じないですよきっと(笑)

もし「言わないでもそれくらいわかってよ」でしたらただの我がままですよ~。彼氏さんは超能力者でもなければましてや女遊びに慣れたホストとかでもないんですから。気持ちはわかりますけどね(笑)
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
影ながら、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!