プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

kーpopとjーpopどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

個人的には倉木麻衣ファンという事もありJ-POP寄りですが、K-POPも李秀英のアルバムCDを数枚持っており、たまに聴く機会があります。



またK-POP楽曲は一部を除くと韓国語ですので、言葉の面で壁もありますが、イチオシのアーティストが韓国を中心に活動しているのならK-POPの方が好きという向きもあると思いますし、逆に韓国在住者でJ-POPの方が好きという向きもいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 17:48

j-pop



わざわざ韓国の音楽何て聞く気になれません。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 23:50

J-POP

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす!

お礼日時:2017/04/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!