プロが教えるわが家の防犯対策術!

12歳下の彼と別れます。
明日仕事帰りに会って話をします。
同じ職場です。

忙しい彼を支えてきましたが、LINEが負担だったようです。
仕事は落ち着きましたが、会社の帰りに会ってくれなくなりました。
理由を聞くと、好きかどうかわからなくなったと。だから落ち着くまで待ってほしいと言われました。

しばらく待っている間、会社では普通に話をします。彼の気持ちがわからないまま過ごしていました。

昨日職場の女性と飲みに言った時、彼には前にこの会社に勤めていた12歳上位の彼女がいることがわかりました。今も続いていると。彼女の自宅まで教えてもらいましたが、私が彼と待ち合わせていた場所で、しかも彼がよく帰っていたアパートがその彼女のアパートでした。
やっぱり。私の直感が的中しました。

すぐに彼に電話すると、電話に出てくれました。
彼女いたんだねというと、彼女はいないということでした。たまには会うけどだそうです。いつも帰ってるくせに、嘘ですよね?
私達まだ付き合ってるよねと聞くと、俺は付き合ってる気はないというのです。
連絡を信じて待っていた私はなんだったのでしょうか?
明日会った時それだけは聞きたくて、あっさり二股かけてたことは、頭にきますが聞かないほうがいいのかなって思ってます。

元に戻りたい訳じゃないですが、彼を後悔させる別れ方ってあるでしょうか?
職場ではどんな風に接したほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女らしき女に手紙を送る、または、住所を教えてくれた友人や、その女の友人に渡してもらう。

のはどうでしょうか?
「私は新しい恋人を見つけます」と。


男には、手紙が到着する日に、自分は新しいスタートきるため、ご友人に手紙送りました。と。
彼女じゃないと言っているなら、あせられても。


同じ会社なら、男との関係は最悪状態だし、噂されるかもですが。


あなたが、平穏をとって、私が捨てたんだと思えるか、
否かだと思います。


ただ、あなたの時間を奪った男が明らかに悪いので、
あなたがみじめになる必要はありません。


個人的にはあなたに幸せになってほしいので、別のいい人探してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

今ドライブしながら色んな事考えてました。
あれもこれも全部嘘だったんだなーと。
明日会社で会っても、私がふったのよって勢いで堂々としてようと思います。

私が悪いんじゃないと言っていただけで、何だか元気がでました。ありがとうございます。

手紙は送れませんが、頑張ります!

お礼日時:2017/04/09 13:41

元々同棲してたのでは?。

。。

そうじゃなかったとしても、
この文面からだと、
あっさり二股、ではなく、
あなたがただの浮気相手で、
はじめから遊ばれてただけのように感じます。。。
そんな男後悔させることは不可能だし、何を言っても無駄のように感じます。

通り魔にあった、
砂場でおもちゃを取られた、
など、
災難にあったとしか言いようがない。

男を見る目として、勉強させてもらったと思うしかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分同棲です。
確かに私がうわき相手だったんでしょうね。
同棲してる彼女も私も彼も同じ会社。彼女は私が入社する前に辞めてますが。
また同じこと繰り返すかもですね。

お礼日時:2017/04/09 11:20

セフレと別れても後悔などしないのが男ですよ。


これ以上自分を惨めにするのはやめて新しい恋をさがしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりセフレ感覚だったんでしょうね。
やっぱり、

お礼日時:2017/04/09 10:57

<彼を後悔させる別れ方ってあるでしょうか?> ・・・・ みにくい発想ですね。

すごく、みにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みにくくてすみません。

お礼日時:2017/04/09 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!