あなたの習慣について教えてください!!

この桜の木を見て、どう思いますか。皆さんは、お花見をしましたか?

「この桜の木を見て、どう思いますか。皆さん」の質問画像

A 回答 (10件)

綺麗ね。


私も今さっき見た夜桜です。
「この桜の木を見て、どう思いますか。皆さん」の回答画像10
    • good
    • 1

冷たい風にさらされて2月くらいは枯れ木のように成っていた木も暖かくなると、復活するがごとく綺麗に咲きました。

年中咲いていてくださいと願いたい。(謝)
…短時間でしたが花見はしました。
    • good
    • 0

駐車場とおぼしき所の隅に、一本の八重桜、ですか。


どこか、寂し気ですね。
お花見、行っていません。
    • good
    • 0

先程も回答させて頂きました。



お礼もなく、又似たような質問ですが、何を求めていますか?
同調して欲しいのですか?
    • good
    • 2

桜メインには見えないので、写真のアングルを変えた方がいいですね。

    • good
    • 0

>この桜の木を見て、どう思いますか。



雨で少し散った桜もいい感じ!

>お花見をしましたか?

道すがら花を見たという程度です。
    • good
    • 0

綺麗な発色!


画質が少し悪めかな?って思うだけで
普通に綺麗だと思います!

私はまだ花見してません…
    • good
    • 0

綺麗なピンク^^



お花見は歩きながらしました笑
    • good
    • 0

枝垂桜の一種ですかね。


一本だけで少しさみしいですがきれいに咲いてますよね。\(^o^)/

お花見は来週の日曜にお花見という名目の飲み会をします。(多分明日雨なので来週まで桜は持たないだろうな・・・。(^_^;) )
    • good
    • 0

申し訳ありません


写真が?桜が全く綺麗に見えません
明日します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!