アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本はスーパーよりもコンビニの方が多いんでしょうか?

A 回答 (3件)

①大掛かりな設備がいらない。


②土地取得が比較的小規模のものですむ。
③24時間営業への需要がある
④昔ながらの酒屋からコンビニへの転進が容易であり盛ん。

などでしょうか・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/10 00:40

便利に溺れているから。

    • good
    • 1

商圏が小さいから


隙間に幾つも作れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!