アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子におすすめのヘッドホンってありますか?
予算は8000円前後でデザインよりも音質重視です!

A 回答 (5件)

ローランドは、ケーブルが長く3mもあり、室内仕様です。


楽器の音を、素直聴きたい場合はお薦めです。

ほとんど悪い噂を聞いたことが無い。


1万以上出せるならば、ソニーにも、プロが使う似た様な
ヘッドホンが有ります。
ソニーの類似品は、楽器などの音質チェックがメイン、
音楽聞く人向けではないらしい。


<<<ヘッドホンならば、>>>

ローランド
ダイナミック密閉型ヘッドホン【パッケージ不良】
Roland
RH-5
メーカー希望小売価格 4,752円



<<<古い機種でイヤホンならば、>>>



●オーディオテクニカ
バランスドアーマチュア密閉型カナルイヤホン【在庫処分】
audio-technica
ATH-IM01


<<<現行品で、一部ショップでお買い得品、マイク付きならば、>>>

デノン
マイク&コントローラー搭載ハイレゾ対応カナルイヤホン(ブラック)
【開梱品・未使用】【パッケージ不良】

AH-C620RBKEM


<<<現行品で、無難なイヤホンならば、>>>

ソニー
ハイレゾ対応カナルイヤホン
SONY h.ear in
MDR-EX750


<<<現行品で、無難なヘッドホンならば、>>>

ソニー
ダイナミック密閉型ヘッドホン(グレイッシュホワイト)
SONY
MDR-ZX770-W
メーカー希望小売価格 9,590円


デノン
ダイナミック・密閉型ステレオヘッドホン
DENON
AH-D1100


KOSS
オープン型ヘッドホン
KOSS PORTAPRO
PORTAPRO


ローランド
ダイナミックオープン型ヘッドホン(ブラック)
ROLAND
RH-A7-BK
メーカー希望小売価格 8,208円


オーディオテクニカ
モニターヘッドホン (ブラック)
audio-technica
ATH-PRO5MK3
    • good
    • 1

こんばんは



予算的にはソニーのこちらオススメです。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-XB550AP/
比較的軽量でバランスが良く、スマートフォンとの連携も可能と使い勝手も○です。

参考になれば
    • good
    • 0

100円ショップのヘッドホン



8000円じゃあゼンハイザーのヘッドホンは買えないし
    • good
    • 0

非常に難しい質問ですね。



安易に勧めて『もし気に入ってもらえなかったらどうしよう』とか、考えてしまいますから、具体的には答えられないです。
悪しからず。
    • good
    • 0

外出用でしょうか。


それとも室内で使うものでしょうか。

音質重視とおっしゃるならば、
・よく聞く音楽のジャンル
・接続する機器の種類
・イヤホンタイプなのかヘッドホンタイプなのか
などを書いておくと、よりよいアドバイスが得られると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!