dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(23歳)が他部署の上司(40歳)を食事に誘うって
失礼でしょうか?

仕事について聞きたいとかではなく
好意があるので、お誘いしたいです。

A 回答 (4件)

俺なら嬉しい。


誘いましょう。
    • good
    • 0

それは素晴らしい事では。

まあ相手次第ですが。
    • good
    • 2

全然良いと思います!恋に年齢は関係ないのです(>_<)

    • good
    • 2

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
あまり強引に口説かない方が良いと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!