dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で人手が足りてるからそんなにやることなくて、居る意味ない気がします。何時間も立ってるだけでお金もらうのも嫌でやりがいがないし、上司に相談した方がいいですか?人が足りない部署とか聞いてみるとかは失礼ですか?

A 回答 (3件)

聞くのはいいけどなかったらどうする?

    • good
    • 1

仕事以外にやり甲斐を探してみるとか

    • good
    • 3

そうですね。


それは上司と相談すべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!