都道府県穴埋めゲーム

初投稿です。長文です。
結構複雑な案件なので、投稿には勇気が入りました。
誹謗中傷などはお手柔らかにお願いします。
多分私自身に問題があると思われるのですが、
親には相談出来ないので、、、

私は20代の女性です。
はっきり言えば悩みは性行為なのですが、
複数ありますので分けて相談させてもらいます。

1、初めての相手です。
普通は行為やり方等の話になると思うのですが、
私の場合、相手が従兄弟だったのです。

初めはまだ私が10代の頃だったと思います。
従兄弟は数歳年上で
あまり行為の意味を理解していなかったので
とんとんとエスカレートしていき、
学校の性教育が始まった頃には最後までやっていたと思います。
それから数年間ほどほぼ強姦まがいが続き、
たまたま親の転勤があり離れる事が出来ました。
従兄弟が結婚して、
あぁ、ようやくっと思っていたのですが、
ついこの間、離婚しました。
そして、2人きりになった際に押し倒され、
前戯まで行きましたが、
どうにか止めてもらいました。が、
これで終わりだとも思えません。
また、今住んでいる所が(仕事場の都合で)親戚の家なので、
結構出入り自由で、、、

2、会社の先輩です。
数年前の事です。
勤め先で大規模な異動があり、
その先輩も入っていました。
あまり得意でない先輩で、
モラハラ、セクハラ発言は毎日の事でした。
そして異動時の送別会の様なものがあるから、
お前も来いとお呼びがかかりました。
正式な送別会でなかったからか、
仲の良かった同僚に送別会に来るのか?っと聞くと
私は呼ばれていない。多分課が違うからだ。
行って楽しんでおいで。っと送り出されました。
まぁ、ココで気付くべきなのですが、
当日、課の人どころか、
近所に迎えに来た車には誰も乗っておらず、
思わず他の人は?っと聞くと
他の人とは別の日。
大丈夫だ。今日は俺が奢るし、送迎もやる。
そこまで言われて断れる度量も私にはなく、
まぁ、先輩は美人な彼女も居たはずなので、
大丈夫だろうと高を括り、
のこのこ着いて行きました。
しかし、食事が終わり、自宅近所に送ってもらう途中、
自宅の道筋から遠のいて行きました。
後で思えば、食事中にも、アルコールをやけに注文させさがっていました。
が、先輩を差し置いて飲むことなんて出来ないと断っていたのです。
人通りどころか、街頭すらない場所。
こんな漫画みたいなっと思いつつ、
とにかく断わり続け、最後までは至りませんでした。
何を言ったか覚えてませんが、、、

3、親戚です。
1の時に親戚の家に住んでいるっと書きましたが、
まあ、叔父が最近変だったので、何だ?っと思いつつ、
幼少からの付き合いで結構可愛がってもらっていたので、
その延長だろうと結構過度な接触でもじゃれあい程度に思っていたのですが、
先週キスをされ胸を揉まれました。
意味がわかりません。

家を出て一人暮らしも考えましたが、
そうすれば1が家に来るでしょう。
一過性のものであればと思いますが、
上記は私の警戒心の無さが原因でしょうし、
2とはもう会うこともないと思うで良いですが、
1と3は無理です。
1の時、親にも相談出来ず、1人で挙動不審になりながら2人きりになるのを避けて来たのに、、、
頭が痛いです。
大事にせず、丸く収めたいのですが、
そんな良い方法ありませんか?

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

受身過ぎませんか?


初めての時は良くわからずそうなってしまったように思います、
でも、もう子供ではないのですから、
望まない行為は、ます否定しなくてはいけませんよね?
曖昧な態度だと、相手が勘違いしてしまいます。
たぶん相手は、あなたがさせてくれる都合のいい女と思っていると思いますよ。
警戒心はもちろん、危機感も薄いと思います。
行為がエスカレートし、妊娠したらどうするのでしょうか?

丸くおさめるたい気持ちもわかりますが、あなたの体ですのであなたが守らず誰が守るのですか?
まずは意思表示、過度なスキンシップを含め、自分にその気がないとはっきり断る。
これができないと、一生同じ悩みから開放されませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夜遅くにも関わらず回答ありがとうございます。
自分でも脳天気な奴だと思います。
今度(無ければない方が良いのですが、)やってみます。
親身になってくださり、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!