公式アカウントからの投稿が始まります

電気のないところで小型冷凍庫(100L前後のもの)をポータブル電源などで丸一日持たせる事ができないでしょうか?
電源にはお金はいくらかかっても構わないです。

A 回答 (4件)

1日でいいならポータブル電源で足りるのではないでしょうか。


https://www.amazon.co.jp/Suaoki-suaoki-%E3%83%9D …

庫内がなるべく冷えた状態から使えばバッテリーだけで軽く10時間以上は持つはずです。
さらに1万円前後のソーラーパネルを繋げば1日くらいなら問題ないと思われます。

https://www.amazon.co.jp/suaoki-50W-%E3%82%BD%E3 …
    • good
    • 1

エンジン発電機を使えばガソリンさえ供給すれば


何日でも持ちますよ。
    • good
    • 0

家庭用冷蔵庫を車載する例は有名なのがヤマトの宅急便ですね。


電源がなくても、車庫のときのみ通電している車載している例は結構みかけますよ。
    • good
    • 0

予算が許すなら発電機がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!