アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

1月の末に、実の弟にレイプされました。
 弟は21歳(当時)の大学生。私は29歳の社会人です。

ずっと仲がいいキョウダイで、毎年、夏と冬には遠くに旅行に行っていました。
 今年は、1月の末に、イギリス(ロンドン)4日、フランス(パリ)3日の旅行に行きました。

いよいよ明日は、成田に向けての飛行という前夜、ツインの部屋で眠ったところを弟に襲われて犯されました。連続して3時間か4時間、身体を、もてあそばれました。

自分で情けないのは、最初は恐怖で抵抗していたのに、あれこれとサレているうちに、それが快感になってしまったことです。

気を失いそうな感覚で、なんとか、東京の家に帰って来ました。東京に帰って来てからも、週に一回くらいの間隔で、弟とセックスをしています。

弟のことは、今でも大好きです。その気持ちに変わりはありません。

ただ、一日24時間、何か大災害や大規模事故でも起こるのではないか、というような漠然たる不安感から逃れられません。

本やネットで調べたら、私のこの感覚は医学的な治療が必要なようです。といって、弟との肉体関係を医療関係者に話す勇気はありません。

これでは駄目なのでしょうか。正直に事実を告白して医師やカウンセラーの治療を受けるべきなのでしょうか。

アドバイスお願いいたします。

追伸 弟のことを愛しています。弟だけを攻撃するのは御容赦下さい。

A 回答 (1件)

むー・・ 病院もだけれど 母上にも相談した方が良いかも・・

• 0
この回答へのお礼

ThVM.