プロが教えるわが家の防犯対策術!

8日が排卵日で (7日に排卵検査薬をしたら陽性になりました)
7日8日9日と3日連続で仲良ししました。
8日から乳首痛や胸が張ってるような感じがします。これは生理前に起こる生理が来るサインなのでしょうか?
次の生理予定日は26日でまだあと15日ほどあります。

A 回答 (1件)

>生理が来るサインなのでしょうか?

症状から、排卵は終わったと思われるので、
妊娠すれば生理は止まり、妊娠しなければ生理は来ません。
今分かるのは、それだけです。
    • 0