dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールBOXが容量不足のため、全てのメールを受信する事が出来ませんでした。
こちらで未受信のメールをお預かりしておりますので、受信をお願いします。

▼未受信メールの確認▼
URL。。。✖️✖︎▲▲●●✖️✖︎▲▲●。。。

※このまま放置されますと全てのメールを受
信する事が出来なくなりますので、早急にご
確認ください。

※こちらは配信専用メールアドレスとなっております。返信する事は出来ませんので、ご
注意ください。

キャリア通知サービス

というメールが来ました。怪しいですよね?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

大方、嘘でしょうね。



そもそも、どのくらいの容量かわかりませんが、
私は1日に200通、その内半分は画像や動画つきで、
わりと多い方だと思いますが、

使用容量  24.1G/150G
フォルダ1 999
    2 999
3 999
    ……
    17 999
迷惑フォルダ 999
ですよ。

どういう人が、マックス使うのか知りたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね❗️ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/12 07:05

URLをクリックさせる事が目的の迷惑メールです。


今時キャリアメールでもメールボックスが一杯になれば古いメールから削除されますから、新しいメールが受信できないという事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 07:03

そのメールの発信元が、あなたが実際に契約しているプロバイダ、キャリアからのものか、確認する必要があります。


もし、契約していないところが発信元の場合は、無視して良いでしょう。
念のため、契約されているプロバイダ、キャリアに問い合わせられると、より確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かめてみます。

お礼日時:2017/04/12 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!