プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋しました。もう死にたいです。
遠距離でした。彼女が18で私が20です。
先ほど彼女にLINEで一方的にボロクソ言われてバイバイと言ってLINEもTwitterもブロックされました。理由は、彼女はTwitterに趣味垢があるのですが、私には見られたくないらしく、鍵垢になっていました。そこでも結構男絡みもあったりして、不安しかなかったのですが、趣味垢のことに口出ししないでと言われていたのであまり色々言えませんでした。それに加えて彼女は周りやその趣味垢の人たちにも私の存在を明かしてくれませんでした。彼氏いる?と聞かれてもいないと答えるくらいです。さすがにそれはおかしいと思ったのでそのことを言ったらこのまえすごい喧嘩になりました。まあその時は仲直りして治ったのですが、今回もその趣味垢で彼女が特別仲良くしてる男が原因でした。その男と彼女の絡みが彼氏の立場からしたら見るに耐えなかったので、せめて絡みは切らなくていいから俺の存在は明かして欲しいとお願いしました。そして、彼女は明かしてくれたのですがその男に明かした瞬間男は彼女のフォローを外していました。やはり彼女に気があったんだなと思いました。それでさっきなんとなくその男のTwitterを見てしまったら、ヘッダーに使われてる写真が彼女の写真で、自己紹介文的なところに書いてあったのが、〇〇すき。と書かれていました。その〇〇は彼女の名前です。これをみたときもう気が狂いそうになりました。すぐ彼女に確認を取ると彼女は、なにこれと不思議そうな感じにしていました。うちもわからんと言ってました。こいつとできてたん?と聞くと、そんなわけないやんと言ってきました。正直本当か嘘なのかこちらはわかりませんが、とにかくその場は終わりました。けど彼氏の立場からしたら、彼氏がいることを知ってる上で近づく男のことを許せなかったので、Twitterで彼女に気持ち悪いことすんな、二度とか絡むなよとリプを送ってしまいました。すると、その男のヘッダーや一言が全部消えて、アカウントまで消えてました。そしたら彼女から、向こうのやつ全部消えてたけどなにかした?ときました。私はリプ送ったと言いました。そしたら彼女の態度がガラリと変わって、なんでそんなことすんの?丸く収めようと思ってたのに。と逆ギレされました。そこから結局信じてないんだねとか今まで使ってきた垢消さなくちゃいけなくなったやんとかボロクソ言われて、一方的にLINEやTwitterもブロックされてしまいました。正直意味がわかりません。私は彼女を疑ったから男にリプを送ったんじゃなく、単純にその男の行動が人としておかしいからリプを送っただけなのにめちゃくちゃ言われて私が悪いみたいになったし、それに垢消さなくちゃいけなくなったの意味も分からないしもう頭がいかれちゃいそうです。おそらくちゃんとした理由があるのでしょうが、ブロックまでされた上に遠距離なので簡単に会えもしないしモヤモヤしか残らなくてもう死にたいです。その男は彼女もいるそうなのですが、いるくせに私の彼女に近づいて、結局はそいつのせいで私たちの関係まで壊れてしまうなんてもうその男どうにかしてやりたいくらいです。彼女は私がさっきこの男のTwitterをみて不安いなってるとき、信じていいよ。と言ってくれました。なので本当は裏で繋がってたなんて信じたくないです。2週間前に彼女と会ったばかりでした。あんなに楽しい時間は生きてきた中で一番の幸せな時間でした。それがもう一生味わえないのかと思うともう死にたいです苦しいです。私が悪かったんでしょうか。もう苦しくて昨日から一睡もできず飯も喉を通りません。
私が悪かったんですか。もう彼女が私の彼女になることはないのでしょうか。
だれか教えてください助けてください。
男なのにこんな感じで情けないですが、それだけ彼女のことを愛していたんです。今でもそうです。私の望みは昨日みたいにラブラブな関係に戻りたいです。でもそれが叶わないとしたら、もう生きる気力も湧かない気がします。どうしらいいのでしょうか。
さっきことが起きたばかりで動揺が抑えられなくて乱文に、そして長文になってしまい申し訳ございません。経緯をしっかり話す上で長くなってしまいました。最後までありがとうございました。煽りやただの誹謗中傷などは勘弁してください(´・_・`)

A 回答 (9件)

失恋くらいで死ぬとか言って命を無駄にするほど馬鹿げたことはありませんよ。


そんなだらしない彼女とは別れたらいかがですか。
あなたも男としてだらしないですよ。
どっちもどっちで似たもの同士かと。
    • good
    • 0

まぁ今度は遠距離じゃない彼女にしたらよい。

    • good
    • 0

もうええやん?


終わりで。
    • good
    • 1

月曜は「失恋して死にたい」とかいう書き込みが多いではあるw



いちいち失恋して死んでたら、オイラなんか何百回死んでたかわからん。
    • good
    • 0

読みづらい。



遠距離なんてもともと難しいものだし、起きていることから考えるにもう無理っぽ。
さっさと新しい女探した方が建設的。
    • good
    • 0

彼女もまだまだ18。

ちやほやされいし、モテたいし、遊びたい。
しょっちゅう会えない彼氏だけだと寂しいタイプだと思います。


イチャイチャが楽しくて、ちやほやが嬉しい。
これを壊したから、切られたんです。
残念ですけど、それほどあなたのことは大事なわけではないんですよ。
あなたより、自分優先。
うわべの付き合いしか望んでいないんだと思います。
彼女にとってはちやほやする人が一人減っただけ。

ちゃんとした理由なんてないと思いますよ。

あなたの主張はもっともです。
まあ、相手の男に直接連絡を取るのはルール違反かもしれませんね。
彼女にさせないと。

あなたにそういう行動をとらせてしまう彼女は、あなたのパートナーじゃなかったんです。
そうやって、傷つきながら自分のたった一人を探していくんですよ。
みんなそうやって大切な人を探しあてるんです。

>あんなに楽しい時間は生きてきた中で一番の幸せな時間でした
 そういう瞬間はまた訪れます。
 大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡手段を全て絶たれ、本当はどうだったのかも知ることができず、もうモヤモヤと哀しさ、その男への憎しみしかありません。もう彼女しかいないくらいに思っていたのに、諦めるしかないのでしょうか。たしかに彼女は普通ではないと私でも思います。でも会っている時の時間を思い浮かべると、涙が出てきてやはり彼女以外考えられないと思ってしまいます。ほんとにまたくるのでしょうか。

お礼日時:2017/04/11 04:24

あっちにもこっちにもいい顔。

それが、浮気者です。
    • good
    • 0

失恋は辛いよね!


若いうちに沢山の恋愛をして
素敵な大人になってね。
失恋も人生の勉強です。
    • good
    • 1

彼女さんは酷いですね。


あなたは一途で素敵な人だと思います。まだ、20歳なのです。
自分に自信を持ってください。ネットだけではなくいろんなものを見てください。あなたが見ている世界はたった一部です。色んなところにいろんな女性がいます。最低な女性から、素敵な女性までいます。
あなたが一途な人だから、きっと失恋は辛いでしょう。ですが、その先にあることが辛いことばかりだと思わないでください!人生山あり谷ありです!頑張っていきましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は私が出会うべき人ではなかったと割り切って前に進むしかないんですかね。。
会っている時の時間はとてつもなく幸せで、もうそれが彼女と過ごせなくなるのかと思うと死にたくなるというか、なんとも言えない気持ちになって押しつぶされそうになります。彼女のことを本当に大事に、彼女だけをみていたのでもう立ち直れる気もしません。立ち直れると信じたいですが(´・_・`)

お礼日時:2017/04/11 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!