dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザエさんとちびまる子ちゃんのどちらが国民的ですか?また、どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

サザエさん

    • good
    • 1

どっちも見てないから分からないです。

    • good
    • 0

最近は、国民的なのって、ドラえもんだと思います。


ちびまる子ちゃんとサザエさんは、どっちもどっちっていうか...
    • good
    • 0

最早どちらも廃れてしまいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!