プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】
尿検査と生理について


中3です。
尿検査と生理が重なってしまいました。
尿検査の提出日の日は4日目です。
インターネットで調べたところ
生理の人は2回目にだすという決まり?見たいなのがあったという回答が多くありました。
ですか、私の学校では特に何も言われてなく友達の前の学校はダメだった。と言っていました。先生に言って終わってからだしたほうがいいですかね?担任が男なので言いたくないんですがどうすればいいですかね?

A 回答 (1件)

生理中の尿検査では、潜血プラスで「要再検査」という結果が返ってきます。


男性教員に言いたくなければ、まずは女性教員か保健の先生に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!