牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

妹が、一人で寝れない。
家の妹が、小4になっても1人の部屋があるのに、1人で寝てくれません。 今は、しょうがないので私の部屋で寝かせています。 もう上級生なのに、"まだ一人で寝れない。 怖い。 と言っています。 どうしたら私の妹が、一人で寝れるようになりますか??

A 回答 (3件)

皆さんの言うようにまだ小学生だと思いますが、怖い理由を聞いて、それを少しでも排除・和らげれば改善するかもしれません

    • good
    • 0

私は、まだ、小4という感覚です。

一緒に寝てあげてください。楽しくないですか?
中学生になれば、一人で寝られるでしょう。
    • good
    • 1

可愛いですね、妹さん


あ、あなたから見たら困るんですよね。
お姉ちゃん大好きなんですよ。もう少しだけ、一緒にいてあげて。
さすがに中学生になったら、ないかなと。
今のうちに、弱味握れるかも?冗談ですけどね。
将来二人で笑い話になりそうですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!