プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳の大学4年生です。
大学1年生の頃のバイトで少し仲良くなったお客さんがいて、気になる程度でした。
バイトを辞めて2年が経ちましたが、気になる気持ちがどんどん増して会えたらいいなと思うようになって行きました。
その方はスーツでサラリーマンだと思うのですが年齢も名前も何も知りません。
なので、バイト先の最寄り駅周辺にいるんだろなぁと勝手に思っていました。

3月にインターンに参加するためにその駅で降りたのですが、たまたまその方を見かけました。

それからずっと声をかけようと思っていてでも声のかけ方も分からず、もし忘れていたどうしよう、失敗したら、、と思ってしまいます。
また、駅のホームということで、相手側も急いでいると思うので手短に挨拶をして上手くいけば連絡先を渡したいなあと思っています。

どのように声をかけたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

「お久しぶりですね」

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気になるなら連絡するべきだと思います。
恋愛の理想は変わるものだと思います。久しぶりあったら見事求めていた人物になっていたといこともきっとあるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!