アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋したんですが話しかけれません。
こんにちは。今高校3年生で他校の女の子に一目惚れしてしまいました。きっかけはTwitterで見かけました。

その子は昔小学校の時通ってた書道教室で一緒だった記憶はあるのですが、その子がそーだったという確信がありません。なので、「てか、書道教室一緒やったよね!?」とゆー話しかけ方もできないし、フォロバされてだいぶ期間たってしまっているので定番の「フォロバありがと!」とゆー話しかけ方もできないのです。
どーしたらその子に少しでも近づけるでしょーか。どのように話しかけたらいいでしょーか。何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ずっと聞こうと思ってたけど、勘違いだったらごめん。

あの習字教室に通ってたりしなかった?ならまだきけませんか?
    • good
    • 0

幸せは待っても来ない。


幸せは奪うものだからだ!

幸福量保存の法則はある!
既婚者でなければ、犯罪でなければ何をしても良い。
闘え愛戦士よ!!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

恋をしたんでしょ?!


ならば、その気持ちの先へ
と進む『義務』がある。

勇気とタイミングが必要。
自分の気持ちを味方にして
『義務』を果たさないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!