プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者が一人で登山するとしておすすめな山の特徴を教えてください。

A 回答 (1件)

ちなみに私が一人で登った広島県の山(自家用車がないのでJRや公共機関のバス利用):吾妻山、野呂山、弥山、黒滝山、白滝山、

比婆山、牛田山、呉娑々宇山 、権現山、武田山、白木山、蓮華寺山、窓ケ山、行者山、傘山、経小屋山 、古鷹山、天狗城山、窓ケ山

ツアーで登った山:恐羅漢山 、深入山、三倉山、臥竜山、冠山

10年間で450座登ったので山名や特徴は忘れたので行きたい山を個別に検索してください。

https://www.navitime.co.jp/category/0706001/34/
    • 0