プロが教えるわが家の防犯対策術!

今遠距離の彼と付き合ってます
今月で5ヶ月です

今大喧嘩して
別れる別れないで
話し合いをしてます

彼は、私の好きすぎるあまり
度が過ぎる言動に冷めています
変わる気があるなら
改め直すならなり直そうと
言ってくれました

嫌いじゃない
けど、0に等しいくらい
今は、好きじゃないって言われました
また、好きになる可能性は
無くはないけど
お前が辛いだけだよ?と言われました

私は、後悔したくないので
頑張るから見ててほしいと
伝えました

きっと別れた方がいいって
意見が多いと思います
でも、諦めたくないので
何かアドバイスを
貰えたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 結局彼には

    お前次第だよと言われました。

    大喧嘩して
    私もやっと気づいて
    気持ちを伝えたら

    気づくのが遅かったなと言われました

    お前が頑張るなら
    やり直してもいいと
    彼からも沢山色々言われました

      補足日時:2017/04/11 12:01

A 回答 (5件)

彼氏にとって 貴女は


重たいオンナ なんでしょう。
尽くしすぎるのも〔?〕
考えものです

ちょっと距離を 置いて
しばらく 連絡しないのも
恋の かけひき の ひとつですよ。

離れている間に 自分磨きして こんなに いいオンナだったか〜 と 思わせましょ

ダメに しても 彼の事を考えない 時間は 貴女に とって

後から思い返した 時には

貴重な 時間に なってる事と
思います。

男は 彼 1人じゃない でしょ?山ほど いるでしょ。

長い人生、 思い出になる人の なんと 多いことか…
その 出会いの数が 貴女の人生に 深みを 持たせます

今からの 色んな"彼" の
いい ところ、吸収して下さい

去る者は 追わず
    • good
    • 0

何度も質問している時点で


人の意見も聞かず我を通す性格は変わらないということを証明していますよ。
嫌われて当然ですよ。
    • good
    • 1

嫌われているのにそろそろ気付かないといけません。



何度同じ様な質問をしても変わらないので、諦められないなら、拒絶されるまで頑張りましょう。
    • good
    • 1

可能性がある限り頑張ればいいとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれは、彼に伝えました
可能性があるなら信じたいと
現に通話を朝からしてくれて
ちゃんと向き合ってます
彼の気持ちが戻る保証はないけれど
頑張るからと伝えました。
意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 11:54

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もしかしたら、相手と会って話をすることは難しいかもしれませんね。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!