電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姪っ子が式をあげずに、籍をいれました。
お祝いはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

いろいろな事情で式をあげないカップルもおります。

どの様な事情かわかりませんが、特段配慮する事情がなければ、通常に結婚祝いで差し上げてよろしいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 19:26

5万から10万ですね。

品物よりお金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 19:23

結婚式と同じ金額でお祝いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 19:23

最近は結婚式を挙げない二人も増えてます



披露宴やお披露目会をやるのかどうかを聞いて、やるならその時
やらないなら、いつでも逢った時に
もち現金でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます^_^

お礼日時:2017/04/11 19:24

式を挙げなくても結婚した事実は変わらないんだからお祝いにお金じゃなく品物でもいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 19:25

式=お祝いではないので、「入籍しました」という知らせがあれば出しては如何か。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!