アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が貯金していた金をつかったら嫁に泥棒と言われた
みんなどう思う?

A 回答 (16件中1~10件)

まっ、泥棒でしょうな。

貴方の金は、嫁のもの、嫁の物は、嫁の物。お父さんは大変だ。
    • good
    • 0

悲しい…

    • good
    • 0

そんな女を妻にしたことを後悔しましょう。

    • good
    • 0

「俺が貯金していた金」


⇒それはあなたのお金ではなく、夫婦の共有財産ではないのですか?
    • good
    • 3

こんばんは。

。。

御主人様。。夫婦とは、運命共同体ですよ。。お嫁さんを大切に
    • good
    • 0

どう貯金していたかが問題です。


あなたと奥さんがパートをして稼いだ生活費から貯めた、家を買うお金なのか?
給料の中からもらった小遣いを、タバコも酒もやめて、あなた一人でコツコツためたお金なのか?

嫁に権利が無いのに「泥棒」と言われたのなら、怒っていいよ。
    • good
    • 0

窃盗罪です。

それと夫婦でも強姦罪があるそうですから。
    • good
    • 0

すみません。


笑ってしまいました。
可愛くて。
    • good
    • 0

共有財産と言われたら、自分が使っていい貯金を別に作りますか?


相手や自分が気に入らないことはこの先分けていくようにしますか?

言われた言葉に嫌な気持ちになる前に、お互いを大切にし尊重する気持ちを思い出してください
使う前に報告しなかったことを謝り、この先お互いが自分の為に使いたいお金はどうしたら良いか大切な人と一緒に考えてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

半分は泥棒でしょう。


ただ、嫁が同じようなことをやっておれば、
お互い泥棒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!