映画のエンドロール観る派?観ない派?

c言語って本読んで勉強してもどこに保存するのかわかりません。
メモ帳で拡張子.cで保存すればいいのでしょうか
初歩的ですいませんがお願い致します

A 回答 (3件)

Cのプログラムの作成とコンパイルの手順


http://guppy.eng.kagawa-u.ac.jp/~kagawa/2011/Pro …

で紹介されている、bcc32というボーランド社製のコンパイラは現在、

プログラムの作成
C++ Compiler - FREE TOOL
https://www.embarcadero.com/jp/free-tools/ccompi …

になっていると思います。

Borland C++ Compilerのダウンロードとインストール - Windows環境
http://webkaru.net/clang/borland-c-compiler-inst …

Borland C++ Compilerの設定 - Windows環境
http://webkaru.net/clang/borland-c-compiler-how- …

を見てコンパイラのパスを設定すれば、
フォルダに保存した拡張子cなどのファイルをコンパイル出来るようになります。
    • good
    • 2

それでオッケー

    • good
    • 0

マイクロソフトのサイトへいってVISUALSTUDIO2017cominityを入れれば開発環境が無料です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速ダウンロードしてみます。
http://guppy.eng.kagawa-u.ac.jp/~kagawa/2011/Pro …
こんな感じではできないのですかやはり何かインストールしないと。

お礼日時:2017/04/12 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報