アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でミスをしてしまいとてもへこんでいます。皆さんはこんな時どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼

      補足日時:2017/04/12 18:08

A 回答 (3件)

そんなときはおわったことは仕方ないことだと思い、今回の失敗を教訓に次はもう同じことをすることはないだろと思う気持ちで仕事に臨めば気は楽になりますよ^_^


とりあえずおわったことを悔やんでも仕方ないとしか言いようがないですね笑
    • good
    • 1

次失敗しないように気をつける!それから美味しいものを食べて忘れる!

    • good
    • 1

新人さんですかね?ミスして当たり前なんで今のうちにやっときましょうね。

ベテランになってからでは許されないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!