プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が食べ物でいっぱいです。
過食しそうで、毎日ストレスと
戦いながらたべてます。
少しでも楽になるような
方法があったら教えて下さい

そのせいで毎日死にたいし、
鬱っぽいです。
でも痩せたいんです!

A 回答 (2件)

私も数カ月前まで51㌔くらいありましたが、


早寝早起きそして三食きっちり食べる、
晩御飯を18時までに食べる生活をしていたら

45キロになりましたよ。そしてそれをキープしています!
    • good
    • 0

好きなだけ食べたらいいじゃん。


痩せなくてもいいんじゃないの?
太ってても幸せな人は、たくさんいるよ。
そう考えたら、きっと楽になります。

さあ、食べよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!