アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今までの人生で本当に気が合う人何人くらいいましたか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼

      補足日時:2017/04/13 15:08

A 回答 (6件)

今30代です。


小学生の友人なし、中学生の友人7人、高校の友人5人、大学の友人2人、社会人になって10人。
計25人です。
    • good
    • 0

あんまりいませんが何とか折り合いをつけてやっています

    • good
    • 1

一人も居ません。


相手がこちらに合わせてくれているか、こちらが相手に合わせているかだけであって、気が合うと言うのは所詮錯覚です。
    • good
    • 0

仲のよい子は結構いましたが、気があった友人は一人です。


その子とは趣味もタイプも全然違いましたが、何故か話していても気が楽でした。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

3人。

一人は既に天国。1人は外国。もう一人も遠方に住んでいて中々会えない。

上手くいかんもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!