プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで拾ったのですが、この子イケメンですか?
あとスタイルいいと思いますか?

「ネットで拾ったのですが、この子イケメンで」の質問画像

A 回答 (6件)

ついでですけど、この写真があなた自身なら、野球に打ち込んでたほうがいいですね。


格闘技だの、ケンカに勝つだの、安易に暴力的な質問は謹んでください。
    • good
    • 0

個人の写真を載せるのはダメ!


>嘘ついてごめんなさいこれ僕です
おふざけは他でやってね。
    • good
    • 0

勝手に写真のせるのやめような。



そして、イケメンとかスタイルいいとか知らんよ。

ここで、誉めちぎられていい気分なりたいだけなの?

だったら、あまりにもリスク考えてないおバカさんだよ。

安易に写真だの個人情報だの載せるのやめようね
    • good
    • 1

嘘ついてごめんなさいこれ僕です。

」←知ってます・・

だからカマ掛けた(笑)

転載して 犯罪に なるのなら 今の世の中 その犯罪だらけになってる・・

転載しても 余程の場合を除き 犯罪にはならない・・
    • good
    • 0

No1様に同意。



>嘘ついてごめんなさいこれ僕です。

本当に君自身だと言う証明はできるのかね。
「ネットで拾ったのですが、この子イケメンで」の回答画像2
    • good
    • 0

拾ったとはいえ 他人の写真を許可無く掲載するのは辞めた方がイイ・・



この子が訴えると あなたは負けるよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ついてごめんなさいこれ僕です。

お礼日時:2017/04/13 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!