これ何て呼びますか

平日に中学生が出歩いてたらおかしいですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

ぜーーったいおかしい!


補導されるね。


子供が私立小学校で、試験のため平日休がありました。遊園地に行ったらガラガラで、カップルもチラホラ。中学生は居ませんでしたが、小学生はなぜか数人居ましたが、親と一緒でしたね。

仮に中学生が一人で居たら、サボりかな?私立校かな?などと思いますが、気にはしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 09:14

おはよう。


学校が、終わった後ならいいんじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 09:13

学校があるから、おかしいですねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 09:13

別に何とも思いません。


思ったとしても「休みなのかな?いいなあ」位にしか思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A