平日に中学生が出歩いてたらおかしいですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

ぜーーったいおかしい!

補導されるね。

子供が私立小学校で、試験のため平日休がありました。遊園地に行ったらガラガラで、カップルもチラホラ。中学生は居ませんでしたが、小学生はなぜか数人居ましたが、親と一緒でしたね。

仮に中学生が一人で居たら、サボりかな?私立校かな?などと思いますが、気にはしません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。回答ありがとうございました。

おはよう。

学校が、終わった後ならいいんじゃない。
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。回答ありがとうございました。

学校があるから、おかしいですねー。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

別に何とも思いません。

思ったとしても「休みなのかな?いいなあ」位にしか思いません。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。回答ありがとうございました。