もこずキッチンがしません。朝の755からなのに。大阪の毎日放送ですね

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

大阪なら ヨミウリテレビで10chでは?

    • good
    • 0

速水です


好きなら名前間違えたりしないように。
    • good
    • 0

関西なら10チャンネル、読売テレビで放映されている「ZIP!」内のコーナーです。



もしかして…他の地方の人に4チャンネルだと教えられましたか?
同じ日本テレビ系列でも地域によってチャンネルの番号が違うので
番組名で放送局を調べたほうがまちがいがないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 08:25

文章がわかりにくいのですが・・・。


Moko'sキッチンは日本テレビ(大阪は読売テレビ)の「Zip」の中のコーナーですよ。
時間は確かに7:55位からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q速水もこみちと大泉洋の東京タワー

 東京タワーが映像化されてますが、最初は大泉洋でしたよね。
 正直、速水もこみちだとかっこよすぎるし、方言がわざとらしすぎるので、大泉洋で連続ドラマにしてほしかったんですが(個人的には単発2時間で良い)どうして二回映像化することになったんでしょうか?。
 
 大泉洋で連続ドラマでやる予定だったのに山本事件があったせいで単発になり、いたしかたなくもこみちで連ドラというのなら納得できるんですが、どうして二回も映像化したんでしょうか?。
 
 あと、もこみちの東京タワーって失敗じゃありません?。イケ面好きな人の視聴率は獲得できると思うんですが、大泉洋以上にはまる人っていないと思うのですが、もこみちの東京タワーって見てられます?

Aベストアンサー

最初から大泉洋で連続ドラマを作る予定はありませんでした。


>どうして二回映像化することになったんでしょうか?

そりゃあ、言い方が悪いですが、テレビ局側の金儲けの手段でしょう。
今現在、話題になっている物はトコトン利用する。こういう世界では当たり前のことです。
ちなみに今年、オダギリジョー主演で、映画もします。

>もこみちの東京タワーって失敗じゃありません?

初回の視聴率は14%で、月9歴代ワースト2位のスタートでした。
なので、今のところは貴方の言うとおりでしょう。
ただ、まだ始まったばかりですし、2話目で少し視聴率が伸びているので、
これからどうなるかは分かりませんが。

Q毎日放送 「っちゅ~ねん!」の最終回を見た方。教えて下さい。

関西でやっている「っちゅ~ねん!」の最終回。
30日に放送していた回で、頭のいい人、悪い人の口ぐせというのをやっていたと思うのですが、その中で頭のいい人の「口ぐせ」がどうしても思い出せないのです。
一番始めに大きく紹介させたいい口ぐせなのですが・・。

どうしても思い出したくて、仕方ありません。
どうか、見た方教えて下さい。
紹介された本も見に行ったのですが、それでも思い出せずに悩んでいます。
お願いします。

Aベストアンサー

自身ないけれど
最初は「さすがですねぇ」だったと思います

その後羅列されたのは皆さんの意見を聞いて改善したいとかいうようなのしか覚えてないです
結局は相手の意見尊重し取り入れるというひとと言うことですね

僕は頭の悪いひとの口グセがことごとくあてはまったのが
ぷいぷいに吸収されることよりもショックでした。

Q速水もこみちさんについて

速水もこみちさんですが、韓国でも人気があるようですね。・・なんですが、どうも韓国では、速水より本名の「おもてもこみち」で通ってるみたいなんです。
どうしてなのか、ご存知の方いらっしますか?
韓国で「おもて」といえば彼の事らしいです。
韓国のCMにも出演されてるらしいんですが、本当ででしょうか。
とても不思議な気がして・・。
もしかして有名な話なんですかね?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

表もこみちくんは、日本での活躍前に
韓国で表もこみちで、デビューしていたんです。
結構写真集やCMでていたようですよ。
ハングルで検索したら、いっぱいありました。
日本で、速水もこみちに

Q元毎日放送の背が高いアナウンサー(放送記者)

毎日放送のアナウンサーから放送記者になり、その後独立して自分で番組制作会社を作った人の名前を教えてください。背の高い人でした。

Aベストアンサー

子守康範アナウンサーのことではないでしょうか。2メートル近い長身で、たしかお書きのような経歴の持ち主です。「子守康範」で検索してみて下さい。最近はまたフリーアナとして時々テレビで見かけるようですが。
それより以前にはやはりかなり長身のアナとして阪本時彦アナがいましたが、こちらとは違うようですね。

Qもっこりもこみち

さんまさんがよく言ってるんですけど、
「もっこりもこみち」ってなんですか?またどういう意味ですか?

Aベストアンサー

さんま御殿に速水もこみちさんが出たとき、「もこみち」が本名だと聞いてさんまさんはびっくりしていました。で、それをギャグにしたのだと思います。

Q2月22日放送の『っちゅ~ねん!』←関西ローカル朝日放送です。

2月22日に『っちゅ~ねん!』の“菅ちゃん(この日はモデルのアンちゃんでした)のいっちゃんええもんプレゼント”のコーナーで紹介された、大阪市中央区(だったと思います)にアトリエを持つ手作りアクセサリーの「リッシュ デコ」のホームページのアドレスなどの情報をご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

本日(2月22日)、『っちゅ~ねん!』の放送を見ていたので下記URLで間違いないと思います・・・。

確か、アクセサリーデザイナー 林 律朱さんのお店ですよね。

参考URL:http://rishdeco.com/top.html

QもこみちのドリンクCM

もこみちが、ドリンクを飲む前は、しょぼくれた顔なのですが、飲んだらすっきりしたもこみちの顔になるCMですが、あのしょぼくれた顔の人はPro野球のピッチャーの人でしょうか?
なまえは忘れました。

Aベストアンサー

CGです。

http://tmkknitroom.blog3.fc2.com/blog-entry-46.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2923311.html

Qどさんこワイド朝に出てる 関西弁を喋る人は誰かわかりますか❓

どさんこワイド朝に出てる
関西弁を喋る人は誰かわかりますか❓

Aベストアンサー

月曜日のスポーツ解説の元野球選手の稲田直人です。
・ファイターズ⇒ベイスターズ⇒イーグルス (2012年引退)

Qもこみち

モコミチってどうしてモッコリもこみちって言われるようになったんですか?
学校で聞いたんですけどなんでかな~と

Aベストアンサー

さんまさんが言ってたのが始めだと思います。

Qズームイン朝の放送時間について

ズームイン朝の放送終了時間が8時半から8時に変わりましたが、あまりにも急に変更されたように思うのですが、何かあったのでしょうか、それに8時終了になってからの番組の終わりかたも今までのズームインからすればへんな感じがするのは私だけでしょうか。

Aベストアンサー

フジテレビの『とくだね!』に視聴率で負けているためです。

日本テレビは、現時点で視聴率4冠王がほぼ絶望的になっているため、全日視聴率もテコ入れする必要があったのです。

現在発売中の『日経エンタテインメント!』11月号のP98にそのへんの熾烈な視聴率争いの記事があります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング