もこずキッチンがしません。朝の755からなのに。大阪の毎日放送ですね

A 回答 (4件)

大阪なら ヨミウリテレビで10chでは?

• 0

速水です

好きなら名前間違えたりしないように。
    • 0

関西なら10チャンネル、読売テレビで放映されている「ZIP!」内のコーナーです。

もしかして…他の地方の人に4チャンネルだと教えられましたか?
同じ日本テレビ系列でも地域によってチャンネルの番号が違うので
番組名で放送局を調べたほうがまちがいがないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

文章がわかりにくいのですが・・・。

Moko'sキッチンは日本テレビ(大阪は読売テレビ)の「Zip」の中のコーナーですよ。
時間は確かに7:55位からです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。