アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生と小学生を連れて出かけたいのですが、このくらいの年齢はどんな場所に行きたがりますか?
ちなみに、公園は行きたがりません。
お金もあまりかけたくないのですが。

A 回答 (15件中1~10件)

じゃあ、イオンモールとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/23 22:11

女の子と男の子よって行きたい場所も違うと思います。

ディズニーランドとかなら誰でも楽しめるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/04/23 22:11

オススメは、ないですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/04/16 20:45

秋葉原^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋葉原ならどんな所がいいですか?
おすすめはありますか?

お礼日時:2017/04/16 20:42

ゲームセンターや無料か安いイベントですかね


公園はやることがすぐ無くなるから行きたがらないのだと思います
大きいダイソーのおもちゃコーナーは凄いですよ
1000円もあれば公園で遊べるものもいっぱい買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 20:43

本人らが行きたいところというなら直に聞いてみるのが良いのでは?



何らかのお膳立てをしてあげるというのであれば、バードウォッチングなんかはどうでしょうか?
私は娘が小1のころからおにぎりやお茶を持って、近郊の森林公園によく行っていますが
そういうところはバードウォッチングに興味のない低学年でも遊べるアスレチックがあったり
高学年に差し掛かって興味を自然に興味を持ち始めたら、子供専用に双眼鏡を用意して
一緒に楽しめます。
双眼鏡でなくともルーペがあれば花や虫を観察するのも面白いものです。
何より健康的でいいですよ。
自治体が関係している自然観察施設なら双眼鏡などを貸し出してくれるところもあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 20:43

当人に確認要ですね。


人によって違うでしょう!
アナタのお子さんと
私の子供と同じ?

私の子供なら即TDLですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金が…

お礼日時:2017/04/14 20:29

アウトドアのような遊びが好きな子もいればインドアのような遊びが好きな子もいますから難しいとこですね



公園を行きたがらない感じだとインドア派なんですかね?
なら映画館、ゲーセン、遠くにドライブ、車で入れる観光地とか?笑

自分はアウトドアよりインドアの方が好きですが、車で行く地域だけ決めてノープランで向かい、その場で閃いた場所でプラプラするのが好きです(笑)無意味に山登ってみたり無意味に神社入ってみたり無意味に海いってみたりww無意味な事するともしかしたら意味があることになるかも(笑)

お互い知らないとこいくと意外と会話が弾んだり楽しかったりしますよ

車がなくても今のレンタカーは安いですし1万、多くても2万あれば楽しめそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 20:29

・遊園地

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2017/04/14 20:29

漠然とし過ぎ


直接聞けば良いじゃん

男女での違いも大きいし
人混みを好む子も嫌う子もいる

出かける時間は、1時間なのか一日なのか泊まりがけなのか

そもそも貴方は、親なのか他人なのか親戚なのか

何も分からんで答えられるか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!