プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンジャケットを自宅で洗います?  それともクリーニングに出します?

A 回答 (5件)

高級品はクリーニング


着古している物は自宅で洗います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 09:58

自宅洗濯可能だそうですが、面倒なのでいつもクリーニングです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 09:58

基本的にクリーニングに出しますが、まとめ買いしたのが「自宅で洗えるダウンジャケット」なので、私のダウンジャケットだけは自宅で洗っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 09:59

洗い方や乾燥の仕方を知りませんのでクリーニングに出します。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い方ですね。

お礼日時:2017/04/15 09:59

クリーニングが基本です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!