アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンジャケットは家で自分で洗濯機で洗えますか。

A 回答 (4件)

タグに洗濯桶のマークに数字が書いてあれば、洗濯機洗いOKです。


桶のマークに×があるものは、家庭での洗濯はNGです。
以下のリンクで表示を見てください。
https://panasonic.jp/life/housework/100067.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タグを見ます

お礼日時:2023/02/04 09:18

やらなければ良かった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔

お礼日時:2023/02/04 09:17

洗えません


中に入っている羽毛が持っている油分が取れてペタンこになって固まります
布の汚れたところだけ 洗剤をつけた布でこすり取りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽毛油分が取れて台無しになるんですね。

お礼日時:2023/02/04 09:18

洗えるものはタグに書いてますよ。


ただし、ネットは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タグ見ます

お礼日時:2023/02/04 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!