もう無理です。
耐えきれません。
高校1年生です。
数日前から違う中学校から来た同じクラスの女子のグループに嫌がらせを受けています。
昼休みに私の友達はお弁当に誘うのに、私だけ誘わなかったり、そのグループに入って私がなにか言っても、スルーされます。
そのグループの中の1人は最初話しかけても普通だったのに、ここ数日間話しかけると嫌そうな顔をしたり、つまらなさそうな顔をされます。反応も悪いです。
私はその子になにもしていないのに、嫌がらせをしてきます。
本当に悲しいし、涙が止まりません。
学校も行きたくないです。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

無視されてるんでしょ?嫌がらせ行為ではありません。

単に貴女と関わりたくないんでしょうね。不潔にしてるからじゃないの?臭いんじゃないの?理由があるはずですよ。
    • 1