プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人でお風呂に入るのが怖いです。幽霊がいたらどうしよう。など、余計なことを考えてしまい、怖くて入れません。どうすれば良いのでしょう…(*_*)

A 回答 (22件中1~10件)

友達は大音量で音楽流しながら風呂に入ってました。



確かに怖いですよね。
でも、最近は生きてる人間の方が怖くなってきまして笑っ

幽霊出たら、キャー変態!って叫んでやろうと思っとります笑っ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚Д゚≡゚Д゚)゙?!?マジ!?勇気ありますね!殺されちゃうよー!
ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/17 17:37

電話をしたまんま入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(Д゚;/)/ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/17 17:36

下をみてちんちんを見ます

    • good
    • 4
この回答へのお礼

wwはいwご回答ありがとうw

お礼日時:2017/04/17 17:36

若い時は、シャンプー中は


本当に恐いかった…。
今なら…幽霊に背中を一度でいいから洗って欲しいと
心から願っています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうw☺️

お礼日時:2017/04/16 20:00

弟か妹がいるなら


一緒に入るといいよーー!
誰にも悟られないし
あとは鼻歌ーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/16 20:00

怖がれるのは、今だけなのでそれを楽しむと人生が面白い。


年を重ねると、だんだんどうでも良くなり時間が日々足らなくて
お化けが、どうの考える暇もなく別のことを思考するようになる。

後は、気にするのって幽霊なんぞよりも現実の人間に警戒する所で
就寝中もトイレの最中も風呂と、同じレベルで備えが足らなくなる。
道を、歩けば背後って基本的に無防備に近くなる。

恐ろしさというのは、日々あちこちに転がってて幽霊一つに拘って
恐れるなんてのは、随分と未熟者だなと理解出来るようになったり
どれだけやっても人には、無理なことが多いからと気にしなくなる。

実際問題に、家に強盗犯等が侵入してくる確率可能性があるので
それと、遭遇して相手次第で激しく襲ってくる場合のが余程怖いね。
家に、勘違いの復讐者が刃物で侵入してくる確率も有れば相手の一方的な
恨みによって、家に侵入してきたり身内がその対象で巻き込まれるとか
色々あるものですからね。

墓場や廃墟で、恐ろしいのはお化け何ぞではなく近隣の不良グループである。
日中よりは、深夜の方が精神不安定な人が外を出歩いてる事がありそれも
十分に遭遇すれば危険で、酔っ払いとか薬に手出してる人との遭遇も危ない。

他にも書けば、沢山あるのだが気分が楽に為れば良いですね。
これを、気にして更にあれこれ怖がるのも一興とは思う。

単に、私は様々な恐ろしさをとことん探求して味わって慣れたから
鈍感になってしまって、解決したパターンかもしれないね。

お化けですと、あらゆる科学とあらゆる宗教と世界人種の歴史を
じっくりと調べてけば、その扱いがだんだんわかって適当になる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど(^o^)!いいかもねー❗ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/16 20:00

何歳ですか?


私はいま中一です。小四ぐらいまでは怖かったけど、しばらくしたら慣れましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も中1です(*T^T)そーですかね(*_*)ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/16 14:36

ヒッチコック症候群だと思う。


早く一緒に入ってくれる人を見つけるしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/16 12:11

インターステラーかな? 科学 宇宙の映画です。


この世に幽霊は、存在しませんが、不可解な現象は、全て科学的に証明される そうです。
あなたに対し起きる不可解な思い等は?
未来からのメッセージでわ?

そう思えた楽になるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど?幽霊は見たことないんですよー。でも、覚えときますわ☺️ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/16 11:23

音楽を流しながらお風呂に入るなどはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いじゃん!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!