プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の主婦です。長年の友人が突然
ラインから脱会しました。
しかも二人りなぜでしょう。

A 回答 (5件)

機種変でアカウントそのものを変えたんじゃないですか?

    • good
    • 1

何か嫌なことがあったんじゃない?


友達なら電話して見たら?
人間の悩みは、人間関係の悩みがほとんどだそうです。以外にボタンの掛け違いみたいなことで、あなたが簡単に解決できちゃうかもよ?
    • good
    • 1

ショックですね。

思い当たる事が無ければ50代で色々周りと比べたり比べられたりゴシップに飽きたとか家庭の事情や孫が間違えて携帯いじって消しちゃったけど、やり方わからないから放置、とか。
電話やメールがあるなら連絡を。
    • good
    • 0

長年の友人なら直接訊くべし。

長年の単に知人であればその限りではないけれど。
    • good
    • 1

聞いた方が良いですよ。

私の場合は私の都合で、IDの変更をし様としたら、
ラインは削除しかなくて、削除後友人には事情をメールしました。
そんな事も有るので、相手の都合が有るかも分からないし、もしかして幸せな話をしていたとしたら、
見たくないと言う人もいます。
長年の友人なら気楽に何で辞めたの?ぐらい言っても問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!