アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日2日前の今日、
検査薬をしたら、
1分後くらいにうっすらと線が現れました。

性交後、12日経ってます。


妊娠希望なのですが…
このまま流れてしまうのか
不安でたまりません、、、
あと1週間すればはっきりするのでしょうが
気が気ではなくて。

写真は30分後くらいのものです。

「チェックワンファストの薄い陽性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます^^

    フルタイムで仕事をしているのですが
    3日前くらいから体が本当にだるくて。
    手足も熱いから妊娠しているんじゃ
    ないのかなーと思い、検査薬をしたら
    この薄っすらな感じ…


    一応、排卵検査薬でタイミングを取り、
    排卵日前日に仲良しをしたつもりです。

    あと1週間、頑張ります(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 10:52

A 回答 (4件)

生理予定日二日前なので、これくらい、薄くても大丈夫かと思いますよ!


確実に陽性反応出ているのだから、心配ばかりせず、今はお腹の子供との時間を大切にしてください。
ママの不安やストレスは、赤ちゃんにも分かってしまいますよ。
日に日に濃くなって行くのだから、お気になさらず。
赤ちゃんを、信じてあげてください。
    • good
    • 0

フライングとはいえファストで2日前でこれだけ薄いなら流れるも何も妊娠成立してないんじゃない?って思いますけど、してたらいいですね。

    • good
    • 0

こればかりはフライングと言えばフライングですから、時間を開けて再検査をするしかないですね。


妊娠が継続すると良いですね。
    • good
    • 0

初めまして。


んー生理前で12日…。避妊しなければ可能性はありますよ。
体調はどうですか?胸焼けの様な…、たちくらみ、めまい、熱っぽいetc普段と何か違う感じはありますか?

私はたちくらみがありました。

とにかく落ち着いて(落ち着いていられませんが)相手の方(彼orご主人)に言ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!