プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいるんですけど、
その人は、、
「お前好き」とか「愛してる」とか「もし俺達が付き合ったら続くと思う?」など聞いてきます。。
その人は、私が好きなことをしってます
遊びだと思いますか?
本気だと思いますか?
ほんとにがちの方で、悩んでます。。

わかる人など経験者など
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

本気だったらそんなこと軽々しく言えません。

僕は。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/16 12:11

基本、そういうこと言ってくる人は遊びか嘘です。



でも稀に素直にくる人もいます。

でもその場合、
その言葉だけでは判断できません。

口で言うこと、
メールでの言葉。

これらはただの口先ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

メールではなんとも言えますよね!
その人は学校で全然喋ってきませんよ(泣)
もうLINEと学校とのギャップが凄すぎて、
学校では超クールなんですけど、
LINEでは超かまちょなんです笑
どう思いますか?

お返事ありがとうございます!!

また返信まってます!!!

お礼日時:2017/04/16 12:11

愛してるなら全財産の半分くらいはくれるのでは。


一円も掛ける気ないのに愛してるわけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金ですかね笑
頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 12:09

自分の周囲を見渡す限り、そういう事を口にする男は付き合うことになっても、いずれ別れのパターンが多いです。



理由は「真面目に交際を考える人ほど 簡単にそういう事を口にできないから(責任感から簡単に甘い言葉を口にできない)」

という事で 『今は本気かもしれないけど、そのうち必ず気が変わる』ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、
軽々しく遊びで言ってるだけですよね、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 12:09

自分を好きとわかっていての発言なら完全に遊びです。



本気なら付き合ったらうまく行くと思う?って質問しません。

わたしが代わりに答えてあげましょう。
絶対に上手くいきません。
相当振り回されます。
    • good
    • 0

本当にそう思って言ってくる人はいるよ!!「お前すき」とか「愛してる」ってメールで言ってくるの?その場合、実際には言ってくれないの??どちらにしても、実際に言うのは恥ずかしくてメールで言ってるのかもしれない。

あなたもその人のことが好きなら、とりあえず信じてみたらどうかな?それで付き合うことになって過剰な束縛とか、嫌な気持ちになることされたり二股されたり最低って分かったり遊びだって分かったら別れるとか。好きかどうか試してみるとか!好きな人と付き合えて、それが長く続かないならそれまでってことだよ。頑張ってね!҉٩(*´︶`*)۶҉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!