プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ嫁の誕生日なんですが、何をあげたらいいですか?

A 回答 (4件)

Amazonに売っている光るお花なんていかがでしょうか?


造花もありますし、入れ物も、ガラスケースに入っている物もあり綺麗ですよ。
    • good
    • 0

カテゴリ に合ってない質問ですね



少なくとも質問者さんの嫁が

どんな人物か誰も知りようがありませんから

有り体に言えば「思い出」をあげれば良いと考えます
    • good
    • 0

アクセサリーする人ならアクセサリー。



食べるのが好きなら少し高めのレストランでディナー

奥様の趣味とか年齢にもよりますけど。
    • good
    • 4

ダイヤモンド。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!