プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上から2個目のマークの意味は何でしょうか?

探してもわからなくて気になります。

「このマークの意味は何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

警察かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
NO,3さんの回答でした。
お手数おかけしました。

お礼日時:2017/04/15 17:56

もしかすると、船のマークではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみましたが、船は船の様なマークでした。

NO,3さんの回答で解決しました。
お手数おかけしました。

お礼日時:2017/04/15 17:56

アメリカの国道のマークです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今検索してみました。
その通りでした。
もやもやが晴れました。

お礼日時:2017/04/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!