アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶賛婚活中アラサーです。
本日条件に合う男性とデートしてきましたが
おなかが出ていて軽く引きました。
中年太り確定?おっさん体型?
まだ36なんですけど?!

年収クリア学歴クリア
妥協しないと結婚できない
でも過去の恋愛相手は全員愛してたけど条件はクリアしてなかった。

帰宅後婚活会社から連絡が来て相手が交際希望ですどうしますかって聞かれた。
妥協するべきでしょうか?!
妥協の結婚でもいつか良かったって思えるか不安です。

A 回答 (12件中11~12件)

なんか貴女には是非妥協しないで全ての条件をクリアした相手と無事に結婚して欲しい(笑)

    • good
    • 0

妥協しなくて大丈夫!!というより妥協しては駄目!!


何時までも自分の理想を追いかけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!