アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターと言われる店の具体的な名前をいくつか教えて下さい。
ダイクマってホームセンターですか?

A 回答 (3件)

参考URLに「ホームセンター情報」として全国のホームセンターの一覧表があります。



ダイクマはディスカウンストアです。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc.html
    • good
    • 0

こんにちは。


神奈川県では「ビーバー登山」と言うお店がありますよ。
ダイクマはCMでディスカウントショップと言っていますが、
商品の内容から判断するとホームセンターのカテゴリで
構わないと思います。
    • good
    • 0

ホームセンターというと、「DIY」関係主力の店舗というイメージがありますので、


東急ハンズ、ロフト、ドイトなんかが思い付きます。
ダイクマはどっちかってーと「ディスカウント」じゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!