スーパーに置いてある、お客様の声に不倫を密告しようかと思ってます。
業務に支障が出ててスタッフ一同困っている。
独身のマネージャーと主婦のアルバイトで、店の中で歴も上の2人。
なかなか上司に言うことができず我慢の限界。
間違った事だと分かってますが、、、
実名出したら犯罪ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

上司に不倫の密告って


意味わからないし
悪質。
    • good
    • 0

名誉毀損になります。


犯人がわからなければ訴えられることはないでしょう。
    • good
    • 0

あなたが密告することによって名指しされた人がどうなうるか想像できますね。


それを期待して密告したものの思っていたより大きな影響があるかもしれません。
その時になって後悔しても遅いのです。もう少し冷静になって考えてください。
    • good
    • 0

他の方法で告発したらどうですか?


例えば上司宛の手紙などで。
お客様の声だとマネージャーが握りつぶす可能性があります。
    • good
    • 0

>実名出したら犯罪ですか?



民事はもとより、刑事の可能性もある

やるにしても証拠残さないように。筆跡とか指紋とか。科学捜査に行ったらもうDNAレベルで調べられるから逃れようはないが、その程度の犯罪では多分大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおはようございます。 不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。 男性、また

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと結婚を迫られることはなくて彼にとって好都合だと思いますが、セフレにするには会いたい時に会えないしリスクもあるのであまり意味がないのでは?とも思います。
住んでいるところが離れているので、週末1日使わないといけないですし…
セフレにするならもっと安全な都合のいい人が見つかるとは思うのですが…

彼の心理ってどういうものなんでしょう?
たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか?
それとも何らかの感情が入っているのでしょうか?
やはり寂しかったのでしょうか?

彼にとって私と続けることがいいのか悪いのか悩んでいます。

ご批判はご容赦ください。

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと...続きを読む

Aベストアンサー

良いとこ取りできるから
明らかに都合のいい関係ですね。
貴女の方が気持ち入ってしまってるような。
そうならば貴女自身はリスクが伴うので継続は断念した方が良いかと思われます。

QW不倫 友人の裏切り 密告復讐

長くなりますが宜しくお願いします。
私と男性Aはダブル不倫関係でした。
すでに終了しています。
男性Aは同時に他の女性とも関係していました。根っからの遊び人だと後にわかりました。

不倫とはいえ好きだったので、私は友人B子に色々相談していました。
B子はそれはそれは親身に相談に乗ってくれ、彼女に救われた日々でした。

しかし。B子が男性Aといま会っています。正確な証拠はまだ掴めていません。
証拠をつかむには探偵サイトみたらヘタしたら数百万。もちろん払う気になれません。

ばかばかしいです、そもそも全員が既婚者ですから。
理解はしていますが、心底信頼していたB子に裏切られたのがもうショックすぎて毎日嘔吐。ちなみに精神病は患っていません。
男性Aがそんな男だと分かった上で、肉食B子は近づいたと予想しています。私も相談相手を間違えました。バカです。

真実が確認できないまま、B子旦那または男性A妻に匿名で「妻または夫が浮気してるから探偵雇って確認して!」と告げた場合、なにか罪に問われますか?
例え真実だとしても、勝手にB子旦那または男性A妻に告げた場合、名誉毀損で訴えられる可能性もあるというのは本当ですか?

私も既婚者、沈黙しかないと頭で分かっていても、悔しくて情けなくて死にたくなります。
ちなみにB子とはこれからも絶対に付き合わなければならない関係。B子はとある営業をしていて、共通の友人数人が付き合いで購入しています。
この事をしらずに皆これからも仲良く付き合っていくのかと思ったら。
全部バラしてキャンセルさせたい…でも営業妨害になるんでしょうね。

何度も言いますが、自分の立場は理解しています。
ばかばかしい質問です。
でもこのままでは納得がいきません。
何か方法ありませんか?

長くなりますが宜しくお願いします。
私と男性Aはダブル不倫関係でした。
すでに終了しています。
男性Aは同時に他の女性とも関係していました。根っからの遊び人だと後にわかりました。

不倫とはいえ好きだったので、私は友人B子に色々相談していました。
B子はそれはそれは親身に相談に乗ってくれ、彼女に救われた日々でした。

しかし。B子が男性Aといま会っています。正確な証拠はまだ掴めていません。
証拠をつかむには探偵サイトみたらヘタしたら数百万。もちろん払う気になれません。

ばかば...続きを読む

Aベストアンサー

嫉妬にかられて暴走しそうになっているのです。
頭を冷やした方がいい!
冷静に考えてみて。
貴女がそれをしたら、必ず貴女の家族もメチャクチャになります!必ずです!
貴女がそれを遂行したら、瞬間スッキリするでしょうね!
やってやった!って達成感。
でも、必ず貴女の不倫も家族にバレます。
B子が不倫を実際してなくて、男性Aの奥さまがB子に接触してきたら?
必ず、不倫をしていたのは私ではありません!と言って貴女の名前をあげるでしょう!
貴女が浮かれて散々B子に聞かせたのろけ話をするでしょうね!
慰謝料を請求されるのは貴女になりますよ!
不倫関係が終わっても3年間、奥様が知ってから10年間だったかな、請求可能なはずですから。
良く考えて!
最終的に惨めな終わりを迎えるのは貴女でしょう!
そして貴女の家族はバラバラになります。
良く考えた方がいい!

Q嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。 長いです。 私29営業、嫁29パート。 私は一度も

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出したらキリがないのですが、
思い返すと結婚前後くらいから変貌してしまいました。

それでも嫁からの愛情があるからこそだと嫁から散々に詰られてもガマンしてきました。
しかし、今年の初めにお金のことでケンカになりました。
私は普段本やマンガを月に数冊買うのと先述の飲み会程度にしか出費はありません。
そもそも通帳も全部管理され、お小遣いもないので使うに使うことができません。
しかし、飲み会でお金を使うなら行くなと言われ、
カチンと来た私はそこまで苦しむ程お金には困っていないのだから、もう少し大目に見て欲しいことを告げました。
その際嫁の反応は、「誰かさんの給料が低いからこんな生活しているのだろう」でした。
それを言われ私の中で何か張りつめていたものが崩れてしまい、これから産まれてくる子供と嫁のために頑張る気持ちがなくなりました。

いつもの通り嫁が感情的になりつい言ってしまった失言なのだろう、
だから時間が経てば自分自身気持ちも戻るだろうと思っていましたが、ケンカ後の現在も戻ることなく、
先日また何もないのに浮気を疑われ、離婚を切り出しました。
子供のことを考えると離婚という選択は間違えているのですが、
今後も毎日ケンカを子供の前でし、仕事を頑張る理由も失わされ、
もう一緒にいるのは限界だと感じています。
嫁は絶対変わるからと言ってますが、
何回も同じことを聞いているので信用できません。
此の期に及んで、浮気相手でもできたから離婚なの?
などと聞いて来ます。

子供のことだけを考え、これからも結婚生活を続けるべきでしょう管理。
残酷な言い方ですが、もう嫁への愛情は全くありませんし、
愛情復活させるためのモチベーションもありません。

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出した...続きを読む

Aベストアンサー

嫁両親を交えて一度話し合うべきだと思う。
そして平行線なら養育費は払うべきだがその他は弁護士などを入れて離婚に向けて動いていいんじゃないかと。

一生ATMをやれという回答も多々あるけど、人としてまっとうな生活を捨ててまで子供のためにっていう考え方がとても気持ち悪く見える。

 しかしパート程度でで旦那の給料が安いからこんな生活をといっているところから、以前からあなたを見下しているんでしょう。
だからどういう風に話が転んでも、最低限通帳などは確保しましょう。必要なお金はあなたが渡す。嫁のような人間に通帳を渡すのはとても危険。
浮気を疑ってきたら、通帳を見せればいい。でも預けない。

Q妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹

妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹事が、学生時代、相思相愛の方でして、連絡を取り合ううちに、デートを繰り返してます。私も、男性… このままでは、その女性と危ない関係になってしまいます。妻を捨てて、その女性に走る勇気は、ありません。しかし、その女性を振ると、彼女を傷つけます。私は、どのように振る舞えば、いいのでしょうか…?

Aベストアンサー

うちの場合は、私が気づいていた事を黙って居たら、良かったのかな、、、
と、思った事もあります。

子供たちは、当時中1、小5とまだまだ父親と遊びたかったと思います。
子供たちの心に傷を付けてしまった事は、本当に申し訳ないけど、今は3人で楽しくやってます!

壊さないですむのなら、奥様を大切にして下さい。

相手の方にも、少し同情しますが、人のものを取ってはいけない事くらい、幼児でも知ってるので、辛いのは自業自得なのかもです。

Q苦しくて助けてください。 夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁

苦しくて助けてください。
夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁護士を通して訴えました。

親切に弁護士事務所からの郵便とわからないように送りました。和解金として150万ほど。
私はお金が欲しいのではなく、相手にきちんと反省してもらいたく行動しました。
主人は反省しています。

しかし、相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると

また弁護士事務所には文章が失礼な支払う気持ちはないと逆ギレしてきたそうです。

不貞の決定的な証拠はありませんが、道徳から逸脱した内容の三年分で互いに愛ラブユーとか当然
相手夫や子供がみたら友人と言いきれないと判断し今に至ります

また主人には会社にばれたら辞めなきゃならないし自分の行動が周りにどう波及するか考えない私が愚かと責められ、
前に進みたくて、した結果が間違いだったのか?と訴えたことに疑問を感じはじめ苦しいです。
また、相手は30億くらいの会社経営の奥さんです。

不貞の決定が乏しいとやはり難しいのでしょうか?
また、私の弁護士は相手女が一年に一度しか会うレベルでメールはしていないと弁護士にいい放ったため継続的に連絡を取り合っていた事実を突きつけるつもりとそのための弁護士と慰めてくださいましたが、また若い弁護士さんなので不安になってきました、

ご意見お願いいたします

苦しくて助けてください。
夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁護士を通して訴えました。

親切に弁護士事務所からの郵便とわからないように送りました。和解金として150万ほど。
私はお金が欲しいのではなく、相手にきちんと反省してもらいたく行動しました。
主人は反省しています。

しかし、相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると

また弁護士事務所には文章が失礼な支払う気持ちはないと逆ギレしてきたそうです。
...続きを読む

Aベストアンサー

失礼ながら社会を余り知らない権利のみに基づいて慰謝料を請求した弁護士でしょうね。不倫の慰謝料を請求するのに「和解金」なんて言葉はないのです。調停などの際の財産分与をしたあとで、慰謝料の意味を込めて支払う場合「和解金」と言う言い方をしますが、これは、慰謝料という言葉を他方配偶者が嫌う場合に便宜的に使っています。

また、道徳の逸脱をしたからといって、その行為をとがめられた場合、和解金なる金銭を支払う原因はどこにもありません。これは、腹立ち紛れの文句です。→【相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると】この文言に関しては相手にしなくても良いです。

あなたの弁護士は、あなたが慰謝料を請求した相手と戦っていてはダメです。感情的な対応です。相手の女性がしたこと(不倫)を問題にしなければなりません。そのためには少ない証拠を基に、そして、あなたの話を基に不倫のストーリーと共にあなたの損害の事実を問題にすべきです。「継続的に連絡を取り合っていた事実を突きつけるつもり・・・」裁判の場面ではありませんので、相手のそんなことする必要はサラサラないのです。あなたが依頼された弁護士、法律を使う技術も交渉の技術も問題点の捉え方も未熟すぎます。

失礼ながら社会を余り知らない権利のみに基づいて慰謝料を請求した弁護士でしょうね。不倫の慰謝料を請求するのに「和解金」なんて言葉はないのです。調停などの際の財産分与をしたあとで、慰謝料の意味を込めて支払う場合「和解金」と言う言い方をしますが、これは、慰謝料という言葉を他方配偶者が嫌う場合に便宜的に使っています。

また、道徳の逸脱をしたからといって、その行為をとがめられた場合、和解金なる金銭を支払う原因はどこにもありません。これは、腹立ち紛れの文句です。→【相手女から主人の方に...続きを読む

Q夫が来週、不倫相手と旅行にいきます

夫の不倫が発覚して2ヶ月、探偵に依頼済みで
調査日も決まっています。

そんなときに、来週、旅行に行くと言い出しました。
夫の休みと、相手の休みを考えて
絶対一緒にいきます。
国内ですが2泊の予定です。

夫が今まで1人で旅行なんて行ったことはなく、
出張とでも言うのかと思ったら1人で旅行だと言うんです。
仕事中にラインで話してたのですが、1人が通用するわけないでしょ?!とは言ったのですが、
1人だしーーとしか返ってきませんでした。

探偵さんに依頼済みなので、相談したら
証拠を取る絶好のチャンスだと言われました。
旅行に探偵さんに行ってもらうと時間的にも長くなるので、料金が高くなるし、
旅行に探偵さんをつけることはやめて、
予定通りの調査日にお願いすることにしました。

でも、その調査後、旅行まで数日しかないので
それまでに報告書もまだできていませんし、弁護士さんに動いてもらうのは無理です。
旅行の日は、私は黙って見送るしかない状態です。

でも旅行にいってる間、私はどれだけ辛い思いを我慢しなければいけないのか
想像するだけで辛いです。
しかもいつもは夫が行っている、飼っている大型犬の散歩にも私が行かなければなりません。
夫が不倫旅行にいっている間に私が夫の代わりの散歩にとか…
犬はかわいいし仕方ないけど、夫に腹がたちます。

一度夫は不倫を認めているので、私が知ってることをわかってて、旅行を計画しているのがゆるせません。
1人だとしか言わないし、どれだけ私のことバカにしてるんだ!とも思いました。
最初は離婚しないつもりで、でも証拠がないので泳がせている状態でした。
なのに、平然と相手と会い続け、旅行まで計画している夫にもう呆れてしまいました。

夫から離婚を言われたことはないけれど、
きっと夫もそのつもりなんだな、もう離婚でいいやと思い、
旅行に行くならケジメをつけてからにしろと夫に言おうと思いました。
でも、探偵さんのとこに相談したら
そうするともう修復も無理で、親族を巻き込んだ修羅場になるだけだと
それは向こうの思うつぼだと言われました。
なんのためにこの2ヶ月我慢してきたのか
離婚を回避するためでしょ?
辛い時だと思うけど、ふんばる時だと言われました。
いま私が問い詰めて修羅場になるのは、私がしんどいから諦めること
自分の気持ちだけで動くことになる
今まで家族のため、自分のため、子供のために我慢してたんでしょ
みたいなことを言われました。

とりあえず、調査日を待って、調査の結果次第でまた相談することになったのですが

私は調査の結果で、調査員さんが十分な証拠を取れたと言ってくれたら、
報告書はまだの状態だけど
夫に問い詰めて、旅行をとにかくやめさせたいと思いました
でも相談員さんは、私が問い詰めても修羅場になるだけだから、
ちゃんと報告書を作成して、弁護士さんに動いてもらった方がいいと言います。
私が直接よりも、弁護士さんにお願いする方がいいのはわかっているんです。
でもそれだと旅行に行ってしまうんです。
相談員さんは、私が問い詰めても何しても、きっと旅行は無理矢理でも行く
しかもたぶん、私に問い詰められたあとだから
余計に2人は盛り上がると言います。

やっぱり私は旅行の日もガマンして過ごすしかないのでしょうか?

夫の不倫が発覚して2ヶ月、探偵に依頼済みで
調査日も決まっています。

そんなときに、来週、旅行に行くと言い出しました。
夫の休みと、相手の休みを考えて
絶対一緒にいきます。
国内ですが2泊の予定です。

夫が今まで1人で旅行なんて行ったことはなく、
出張とでも言うのかと思ったら1人で旅行だと言うんです。
仕事中にラインで話してたのですが、1人が通用するわけないでしょ?!とは言ったのですが、
1人だしーーとしか返ってきませんでした。

探偵さんに依頼済みなので、相談したら
...続きを読む

Aベストアンサー

不倫相手と旅行に行かせるのがそんなに辛いなら、離婚しても後悔するのでは?
気持ちが残っているから旅行に行かせたくないように思えます。
離婚してペナルティーを与えても自由の身になるわけで、もっと旅行に行き易くなるかもしれないんだし、離婚後にあなたがそれを想像せずにいられるかどうかは、あなた自身が立ち直ることに関わってくると思いますよ。

「もう離婚でいいや」じゃなくて「離婚するしかない」って言えるくらいの状況にならないと、あなたの離婚後がもっと辛いものになるかもしれません。

不倫発覚から2ヶ月とのこと。
それ以前から関係はあったのでしょうが、不倫であればまだまだちんちん湧いているところだと思います。
ホント、「バカにするな!!」ですよね。
でも、バカをやっているのはその二人です。
誰から見ても。

浮かれポンチはとりあえず放置して、あなたとお子さんの将来について考えることに集中なさっては?
たぶん、ご主人が旅行から帰ってきたら、怒りを通り越して冷静になる…と言うより、凍るように冷めるかもしれません。
それでも、証拠の充実度によってはあなたが優位に立てるわけですから、後は、煮るなり焼くなり、です。

不倫相手と旅行に行かせるのがそんなに辛いなら、離婚しても後悔するのでは?
気持ちが残っているから旅行に行かせたくないように思えます。
離婚してペナルティーを与えても自由の身になるわけで、もっと旅行に行き易くなるかもしれないんだし、離婚後にあなたがそれを想像せずにいられるかどうかは、あなた自身が立ち直ることに関わってくると思いますよ。

「もう離婚でいいや」じゃなくて「離婚するしかない」って言えるくらいの状況にならないと、あなたの離婚後がもっと辛いものになるかもしれません。

不...続きを読む

Q主人の事ついて皆さんの意見を聞きたいです。 すごく長文で乱雑な文章かと思いますので、お付き合いいただ

主人の事ついて皆さんの意見を聞きたいです。
すごく長文で乱雑な文章かと思いますので、お付き合いいただける方お願いします。

主人45歳バツイチ、私29歳初婚妊娠6カ月です。
付き合って10年、結婚して1年5ヶ月、結婚式を挙げて1ヶ月になります。

ラウンジを経営しているため主人は女性と接する機会が多いです。不安もありますが付き合っている間も喧嘩はあるものの私の事を大切にしてくれ結婚する事を決めました。

付き合いが多く出て行くことも頻回にあるのですが今年に入り店の状況が悪化し、主人の行動に変化があらわれ、従業員の女と頻回に出て行くようになりました。店がうまく回るならと不満はあるものの何も言わず見守っていたのですが、ある日「友達と飲みに出かける。帰りは遅くなると思う」と出て行った主人。

用事があり電話してみると圏外でなぜか嫌な予感がした私はお店に向かいました。案の定店の電気がついており友達と一緒かと思いきや店の従業員の女と2人、カラオケをしているのを発見してしまいました。(鍵を閉めて店の中は暗く、並んで密着し楽しそうにいました。)
私は頭が真っ白になり発狂!!この、従業員といるときは朝帰りが多く我慢の限界に。両両親にこの事を伝え「すぐにきて」と電話しました。

主人は話を聞けと妊娠3ヶ月の私を押さえ込みました。「さっきまで友達も一緒におった」と私に説明してきましたが信用できず。「従業員の女に聞くから黙ってて!やってる事おかしいやん」と話をしていると両親が到着!主人は親と話し、私は女から事情を聞く「店の話をするのに主人に誘われた。最初から2人でご飯に行っていた。カラオケをしに店に来ただけ。何もやましい事はしていない」と言う事でした。←これは事実のようですが私は主人が信じれなくなりました。
他にも話を聞くと独身と嘘も付いていたようで、悪びれる事もなく嘘のオンパレードでした。

主人の両親と同居なので帰ってから話し合いをしました。なぜそんなしょうもない嘘をついたのか。やましい心があったのか?ただその悲しい気持ちだけがありました。

「ただ店のために」という以外主人はだんまり、本当に店のためにと思っていたのか休みの深夜に女と2人密室でいるという常識外れた軽率な疑われる行動の意味が分かっていない雰囲気でした。

その上、事の発端は主人の軽率な行動なのに「なぜ、親にチクる」「お前に愛情はない」「子供も中絶してこい」「離婚と言われました。」それを言われた私はそこまで言われるのかと絶望し、1週間何も気力が湧かず体重が激減。体調を崩しました。

義理両親は私の味方をしてくれ、主人も自分のした事を反省したのか「私に出て行かないで、そばにおってくれ。」と言いに来ました。そこからはいつも以上に優しく接してくれました。

私は言われた言葉が頭から離れず普通に接する事が難しかったのですが、子供の両親学級などを一緒に行った事で信じてみようと仲直りする事が出来ました。

が、3月にはいっていつもなら出かけるときは一声あるのに知らない間に出かけておりなぜか不審に思いました。これが私の誕生日の次の日です。

その次の週に結婚式を無事にあげました。

が、その次の日の朝「昨日の式で疲れたのでマッサージに行ってくる」と出て行きました。
寝ぼけ眼で時計をみるとまだ、8時!!こんな時間にマッサージ屋さんは開いてないだろう?と一気にこの前の事がフラッシュバック。疑う心が出て来ました。
昼前に帰って来た主人…。いつもならマッサージ屋さんでいびきをかく位爆睡してくる人なのですが帰って来てから仕事前まで爆睡。
違和感を感じマッサージ屋さんのカードを見ると日付は前に行った時のままで見知らぬカードに誕生日の次の日とその日の日付が書いてありました。

何のカードか調べて見ると風俗店のカードでした。
すごく不快感に襲われました。安定期に入り仲良くする日も普通にあったのに、わざわざ記念日の次の日になんて…と。怒りと悲しみと情けなさでいっぱいになりました。

また、暴言を吐かれるのが怖かったので軽く「なんも悪さしてないわな?常識外れた事せんといてね!いつまでも独身気分じゃあかんで!」とくぎを刺しました。これで、風俗通いをやめてくれるかな?と思っていたのですが。

疑う心があるのでなぜかいつもと違う行動を取ると分かってしまい。嘘を付いて出て行ってるのに気付いてしまいました。
「隠しきれないなら行くな、分かってるんやで!しつこい」とハッキリ伝えたのですが。「そんなとこ行ってない」と暴言を吐けば私が大人しくなると思っていたのでしょう。ヘラヘラ笑っていました。

昨日私がまだ起きていない朝の8時に出て行ったらしく、もぅこうなると病気としか思えず。今までの感じからしての終わる時間を見越して、風俗街に行ってみました。心のなかでは信じたい気持ちがあるのでいませんようにと願っていたのですが、残念ながら車があり、ちょうど風俗店から出て来た所を発見してしまいました。
主人もまさか、私がここまでくると思っていなかった様で「なんでここにおる?」「俺は仕事の延長で来たんや」とまた、嘘の話をペラペラと…。
「誰がそんな話しを信じる?とても残念で悲しいくて辛い。もぅこんな事しないで欲しい。」と訴え泣きながら家に帰りました。

家に着くと主人が先に帰っており、いびきをかいて爆睡。つぐつぐ情けなくなりました。

その後風俗の話をすることはなく。気まずい雰囲気の中仕事に送り出し今日も主人はご機嫌伺いをしに来て何も話す事なく今に至ります。

わざわざ店の前まで注告しに行ったのだからもぅ行かないでくれると信じたいのですが、不安で仕方なく、家で1人泣き続けています。

また、明日付き合いで釣りに行くらしいのですが、本当に行くと分かっていても不安で仕方ない気持ちが出で仕方ないのです。

ここで本題なのですが、
虚言癖を直す方法。
今後もし風俗に、行っているのに気付いた場合の対応をどうしたらいいと思いますか?
同居の義理両に親手伝ってもらうにしろ、どこまで説明したらいいのか、また、風俗通いを説明して一緒に出待ちをしたり、変な時間に出て行くのを止めてもらう様にしたら効き目はあると思いますか??

これから生まれてくる子供の為にも離婚はしたくありません。普段は少し独身気分が強いのとまだ父になるという自覚が薄い以外はとてもいい人です。
風俗に、行かなくさせたいので意見ください。
お願いします。

主人の事ついて皆さんの意見を聞きたいです。
すごく長文で乱雑な文章かと思いますので、お付き合いいただける方お願いします。

主人45歳バツイチ、私29歳初婚妊娠6カ月です。
付き合って10年、結婚して1年5ヶ月、結婚式を挙げて1ヶ月になります。

ラウンジを経営しているため主人は女性と接する機会が多いです。不安もありますが付き合っている間も喧嘩はあるものの私の事を大切にしてくれ結婚する事を決めました。

付き合いが多く出て行くことも頻回にあるのですが今年に入り店の状況が悪化し、主人の行動に...続きを読む

Aベストアンサー

不倫騒動も風俗通いも結局旦那は謝らないままなぁなぁで終わっているのが問題では?
親も嫁も結局は俺の稼ぎがないと食っていけないんだからな、って下に見ているんだと思いますよ。
貴女の訴えも、どうせ離婚できねーくせにグダグダイヤミばっかりうるせーな!くらいの感覚だと思います。
一応肩書きは経営者ですし、交友関係も広く女性と接する機会も多い旦那のようなので、きっと結婚した感覚が貴女とは違うのでしょう。
好き合って愛し合って大切にしたいからしたのではなく、そろそろ年齢的にもした方がいいし、恐らく見た目が良い気立ての良い嫁として申し分ない自分より一回り以上年下の貴女をアクセサリー感覚で「購入した」つもりなのでは?
高価な時計やバッグと同じで普段はコレを使うけど、たまには違うのも使いたいよね〜買えるだけの金は持ってるし!ってね。

彼の感覚は倒産して借金取りに追われるとか、大病をして長期入院するとかない限り変わらないと思います。
望めば贅沢ができる環境が当たり前になっているから、横にいる貴女の大切さは見えていないんだと思います。
目をつぶっている人間に無理に見させようとしても、彼自身が目を開かなければどうしようもありません。
離婚したくないのであれば、今のままの彼を受け入れ、浮気されても風俗に行っても、いつか目を開けてくれると信じて待つしかないでしょう。

不倫騒動も風俗通いも結局旦那は謝らないままなぁなぁで終わっているのが問題では?
親も嫁も結局は俺の稼ぎがないと食っていけないんだからな、って下に見ているんだと思いますよ。
貴女の訴えも、どうせ離婚できねーくせにグダグダイヤミばっかりうるせーな!くらいの感覚だと思います。
一応肩書きは経営者ですし、交友関係も広く女性と接する機会も多い旦那のようなので、きっと結婚した感覚が貴女とは違うのでしょう。
好き合って愛し合って大切にしたいからしたのではなく、そろそろ年齢的にもした方がいい...続きを読む

QW不倫の複雑な感情を解消するには。

W不倫をして2年ちょっと経ちます。
知り合いの知り合いという形から、交際が始まりました。
お互い結婚してるので、外には出歩けず、会うのはホテルばかりです。生理の時も、セックスしませんが、人目を気にしてホテルで会います。
会っていくうちに彼のことがどんどん好きになっていき、不安な気持ちになったので一度別れを告げましたが、絶対嫌だと言われ戻りました。
1年程前に、奥さんにバレてしまい、しばらく連絡とるのをやめていましたが、知り合いの食事会で顔を合わせたら、やはりお互い抑えきれなくなり、また付き合うことになりました。
毎日メールをくれて、できる時には電話もくれて、セックスも自分よりも私を気持ちよくしようといつも愛してくれます。
私は旦那を男性とは見れずレスで、子供がいるので別れたくはないと思ってますし、彼の家庭も壊すつもりは全くありません。
ただ、会えない日に奥さんを抱いてるんだろうなぁ、とか毎日奥さんと楽しそうに暮らしているのを考えると胸が苦しいです。彼は奥さんのことを聞くといつもはぐらかして答えてくれません。本当に愛してるんだと思います。
彼も私の旦那に嫉妬してる面はあります。
彼曰く、既婚者同士だから、私とメールしてる時、会っている時は私を独占しているんだって割りきってるそうです。

外で会うことが許されない関係で、このまま付き合ってても苦しいだけだから別れた方がいいって分かっていても、お互いの生活の相談や愚痴を話して分かり合えたり、体だけの関係ではないと彼も私も思ってはいます。でもやはり結果的には不倫です…

同じような経験をされた方は、どのように割りきってましたか?何かアドバイスがあったら教えてください!

W不倫をして2年ちょっと経ちます。
知り合いの知り合いという形から、交際が始まりました。
お互い結婚してるので、外には出歩けず、会うのはホテルばかりです。生理の時も、セックスしませんが、人目を気にしてホテルで会います。
会っていくうちに彼のことがどんどん好きになっていき、不安な気持ちになったので一度別れを告げましたが、絶対嫌だと言われ戻りました。
1年程前に、奥さんにバレてしまい、しばらく連絡とるのをやめていましたが、知り合いの食事会で顔を合わせたら、やはりお互い抑えきれな...続きを読む

Aベストアンサー

え?この内容で??
すごい文才ですね笑

QW不倫 みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね! 不倫だって体

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

Aベストアンサー

不倫中の者ではありませんが、あなたの仰っている事に納得出来る点が有りますのでひと言失礼いたします。

●不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。

 ↑ 不倫の関係が、ここまで来るまでに多くのカップルは破綻しているのです。ここまで来た人がいう不倫の関係は、不倫に関してある意味一山超えた人です。いわゆる悟りに近いものを不倫の苦難を通して自覚された人ですので、多くの人にはなかなか理解してもらえないでしょう。

つまり、ものすごく単純化していうと悪いものをドンドン突き詰めていくと善になる。逆に、善なるものをドンドン突き詰めていくと悪になる。と、いう理屈です。不倫を悪だと言い続ける人は、不倫を悪の領域で捉えている方が安心なのです。

ある人にとっては、苦難の先に咲く花を求めて生きている人もあれば、苦難を避けながら楽しく生きる人もある、ということです。

Qスポ少内の不倫

スポ少やっている娘(小6)を持つ父です。

先日、合宿があり娘と妻が行きました。
帰って来てから夕飯を食べているときに娘が
”昨夜(合宿中)なかなか寝付けずにいるとコーチ(男50代前半)が入って来て、
マネージャー(女30代後半)と一緒に寝ていて、ハアハアと聞こえてきた”と言い出したそうです。

妻曰く、その部屋には子供4人とマネージャーが寝ていたそうです。
コーチ、マネージャーそれぞれ別の伴侶がおります。
私としては不倫をしている事に対してつべこべ言うつもりは有りませんが、
信用して預けている娘のいる部屋でそのような行為をする事はやめて頂きたい。
これからも合宿などもあるので、どの様に対処すべきか悩んでおります。

かろうじて娘は「2人で寝てたのかな~?」レベルだといいます。
娘が寝ぼけていたことも考えましたが、事が事なので詳しく聞くこともできません。

良きアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

奥様は二人の印象をどう捉えていらっしゃるのでしょうか。
仲が良さそうだったのか、どうなのか。

普段から仲がいいのであれば、推して知るべし、かと思われます。

あなたの危惧されるところも非常に共感いたします。

娘さんの寝室にコーチが入ってきたのであれば、
それがやましい目的であれ何であれ、好ましいことではありません。

娘も年頃なので、寝室は男女をハッキリ分けてほしい、コーチとは言えそこはあくまで男性である、
コーチが入室されたことで娘は驚いているし、私たち夫婦もあまり好ましいと思っていない、
という旨を丁寧にお伝えなさってはどうでしょうか。

コーチが寝室に入ってきたことを知っていて、
保護者から入室すべきでないという連絡が来たとなれば、
何をやっていたかバレていると相手も察するでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報