【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この色の配色、色あわせどう思いますか?
春の季節にあってますか?

「この色の配色、色あわせどう思いますか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

赤と黒のチェックみたいな?

    • good
    • 0

上・下どっちかに明るい色を入れましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/04/16 17:32

春の季節を思うなら ジャケットかパンツの色を 中間色(ベージュかグレー)などに変えた方が軽やかな印象になると思う。

    • good
    • 0

下がもっと明るいほうが、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、どんな色がいいでしょうか?

お礼日時:2017/04/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報